のど

寒さと熱にやられてはや数週間・・・のどの痛みが治りません。
ガラガラと言うには弱すぎてチクチクと言うよりかは強いくらい。
鼻血が併発してさらに症状が悪化していく。
誰かぁ〜一発でのどの痛みがすべて治る万能薬開発してください・・・。
もしくはのどを取り替えるサイボーグみたいなの希望。

まぁほとんどの原因は慢性的な睡眠不足によるうたた寝
そして寒い所での長時間ゲームプレイ。これが一番か・・・。
でもやり込みゲーを長時間やらねば何をやるってもんだよ。
注意書き?そんなの読んだこともないですよ。責任は自己負担で当たり前。

攻略サイトをはしごして隠しキャラを出したいがために今日も今日とて
せっせとプレイ中なファントム・ブレイブな訳ですが。
マローネがストーリーが進むにつれ悲しくなってくる。不憫とはこの事だ。
アッシュがなんとなく居た堪れないのが痛くわかる感じ。
周りの人間も金が絡んでどす黒い人間模様。
良い人間なんてファントムとプリニーくくらいなもんだ。
エンディングがすごい気になる。サルファーとか何とか。
ラファエロの神剣を取ろうと竜巻切りまくってなんとかゲット。
レベルが高い武器はいいなぁ〜。この時点でもうアッシュ敵無し状態。
レベル上げはちまちまストーリーはさくさく行きたいもんだから丁度良い。
固定キャラがマローネとアッシュだけなので微妙な感じの面々。
武器による個性の私有と空手による特殊連携は後者が難しい。

ブリーチを久しぶりに見る。先週もちゃっかり見ていたけど。
なんか次回予告はちゃんとやってほしいと思った。これが冷えた人間の意見。
コンの明るさに乗れないのよ。死神出てないのに13人紹介する気か?