寝過ごすのは当たり前

土日は寝過ごすためにあると言えるのは今だけなんですかね。
毎日だるい生活も悪くはないけど体苦しくってしょうがない。
じゃあやめろって話だけど家族と時間帯が違う分遅れてしまうわけで。

ゲームの話。
相変わらずファントムブレイブをプレイ中。
たくさんの敵を倒しつつストーリーを進行進行。
なんか最後にあるもやもやしたものが見えなくてヤキモキしてみたり。
マローネが嫌われてるのは周知の事実だけど最後はみんなに認められるのか
心配でならない。ディスガイアと違って悲しい話がメインだし。
アッシュが微妙に速くなってきて戦闘バランスがおかしい事になってきた。
マローネのレベルが上がらないのは気にならないけど戦闘の主軸が
マローネな分なんとか戦闘に参加させたいけど魔法が良いわけでもないし
格闘もどうだろな感じ・・・。回復メインは上がりづらいのが問題点。
攻略後にトータルで経験値が入るもののダンジョンでは効果がないので
どんどんメインパーティーからレベルの差が広がっていく・・・。
早く誰でも良いから固定キャラを出してほしい。
おっさんとかラファエロとかカスティルとかサメのおっさんとか
たくさん個性的なキャラがいるんだし。
街中にプレネールさん置いてる場合じゃないよ。
これから先固定キャラが増えることを願う。
なんて言うかカウンターって微妙な感じだな。
出店とかやってるわけじゃないけど人が出入りしてる場で自分の事は
気にかかる訳で反応がないのは素通りなのかコンテンツがないからなのか
言葉がないとなんともかんともいかんで。
どっかのサイトでカウンターが人の反応のなんたらが関係してるとか・・・
本サイトでは絵が書けるわけでもないしここで書き立てる言葉は普段の日記。
小説も書きたいけどかくなら漫画っぽく書きたいって話。
機材とか高いし手が出ないなぁ〜
家の人が協力的な家って恵まれてんのかどうなのか?
御託並べるだけなら誰でもできるけど実行できないのはやっぱりだめなのか。
まぁぐだぐだいても仕方ないか。

明日は響鬼か〜。
戦闘シーンがお祭りになってる仮面ライダーって斬新。
プリキュアも盛り上がってきたし(自分のなかで勝手にお祭り状態
明日はまとめて鑑賞だ!二つのスピカも!