そういう終わり方か・・・

本屋で見かけた最終巻「恋風
兄弟で逃避行的な引きで終わった4巻に打って変わって、
やっぱりダメだと思ったり、
母親に結婚しません宣言したり、
会ったら会ったで欲望に歯止めが利かなくなり、
「コンドーム買ってくるよ」と堂々発言。
あんた、それ犯罪ですから・・・
下着ながらも明らかな近親の匂いがぷんぷんしてる。
最後は大団円で終わったというより二人がある一定の感情まで達してしまった
感がある感じ。
アニメと同じ展開?見てないから分からんけど・・・
友人とか親とか巻き込んで、収まるところ収まった感じだが、
その後書かれないと希望もないなぁと。
自分たちは健全ですでも、世間体とかあるし。
漫画漫画した感じじゃなかっただけにもっとリアリティがある
終わり方が良かったかなと。最後読んだらあーそうなっちゃうんだ。
っていう気持ちしか沸かなかった。でも10近く離れてて自分に似ても
似つかない妹なら、現実にあり得ないけど、もしあったら
こうなってしまう物なのかとも思ってみた。