どーなんだ

マリューとバルドフェルドのカップリングって・・・
ついにフリーダムが再動。
しょっぱなから種割して、ミサイルばんばんかわしまくって、
腕やら武器やらをもぎ取っていき、最後の敵機に到っては、
ビームライフルで一箇所ずつ壊していく始末。
ゲリラのザフト軍があまりにも不憫でならなかった。
フリーダムって聞いて驚き過ぎパイロットに笑った。

ギャレン消滅。
俺には仲間しかねぇ−と言いながら根性見せた橘。
消滅って洞窟にかなんかに隠れて反応が消えただけだったら出番あるけど
このまま消えたら本当に良い所がないなぁーと思った。
銃うちまくって驚いて、ジャックフォーム。
だがそれもまた尽く効く事はなく弾かれてしまう。
頭とクビ元ぶった切られながら逆転を謀る熱血橘。
カードを投げようとして逆に飛ばされてしまい無理心中。
もとい紐なしバンジーでアンデット封印。
ジョーカー始は、増えまくるジョーカーに囲まれたり。
後少しで纏まってくれるはず。