浅野真澄株、大暴落です。

 ヤッターマンますみんが出るってんで見続けたらやっと出たマン。というか全然面白くないけどますみんだった。
なんつーか不条理とお約束ってのは判るけど膨らまし大根を一個百円で売ってあの札束の山にするには日本人全員
だまくらかす必要があるんじゃねぇか?って思うんだけど。まぁアニメだし判り易い様に包丁を街中で持って歩くわなw
ますみんの鹿児島弁ってどうよ?って思ったけど割とありかもしれない。そしてセットで小野坂昌也とかバグバグかw
ドラマの篤姫とドラマーのアツヒメって勘違いがだからどーした?って話で何もうまみが無いというか。
でこの二人がやってるバクバクラジオでますみんのイメージが崩れる…的な話を聞いて聴いてみたらますみんの普段の
言動を隠して録音したらしくスタッフへの言動がどうみても悪いです、ほんとうに浅野裁判ですね。
舌打ちがロボットかって事もさることながら青二のマネージャーだったらもう…のあたりの言い方とかうわぁーって感じで
ますみんは違いますよ、ネタですよ!って言ってたけどこれで演技だったらますみんはもっとアニメ出てるだろ。
普段から悪態ついてるとはいえヤバイなぁ… 伊福部もやってくれる。
 
君が主で執事が俺で
 最終回目前にしてリミッター解除か?ってくらいネタのオンパレード。ジャイアンリサイタルとかベタなのから
あっと驚く○○の味方だよとかnice boat.とか色々やったけど絶望先生お前も出てるだろー!とか揚羽様が乳酸菌を
摂っていらっしゃるー!!とか大佐お仕置きってアッー!!! 等々もうパロとか気にしてるレベルじゃなかったなw
そんでもって最後の最後で楽しい雰囲気をぶち壊す連と鳩姉の親父が登場で富竹、お前のせいだろ!って感じだけど
藤原啓治かよ… このアニメ無駄にゲスト豪華なんだよ、しかも次回予告でところがぎっちょん!とか言わすなよw
00で死んだかと思ったらサーシェスはこっちの世界に飛ばされてたんだな… しぶとい野郎だ。

俗・さよなら絶望先生
 なぜか金田一耕助シリーズで始まった絶望先生。こういうキャラクターそのままに別の話ってのはやりたいんだろうな。
ぱにぽにの仕置き人みたいに。それにしても普通に探偵モノかと思ったらいろいろ小ネタというか、key違いに思わず
笑ってしまった。そういう事か… 紙パックジュースにご〜るとか 烏も伏線だったのか? 後殺され方がアニメの名
シーンとか言ってたけどマリアと芽留?のは判らなかったな。後で調べるけど。
それにしても禁断というか劇中で現されてなかったのに臼井出てくるのってヒドイだろw お約束だろうけども。
思いっきりネタでABパート使ったので、Cパートがあまりにも取って付けた感があるけども七夕とは季節感無いなぁ…
カエレの超ミニの浴衣がエロいけどもいつも通りか。 来世とか来々世とか可符香好きそうだもんな…
エンドカードはどういう繋がりかは知らんけど柴田ヨクサルかぁ… もうこれハチワンダイバーじゃないか。
 
 
 高性能のというかスペックの高いパソコンがあると凄い高画質も沢山のエフェクト掛かってる動画も軽くできるんだろう
なぁ…ってのが今目の前にあって困惑アイマスMAD?かどうかも怪しいクオリティの高いアイマスバレンタインのCDの
モモーイこと桃井はるこが楽曲提供のバレンタインのMADなんだけど。これだけガンガン動いてキラキラエフェクトして
尚且つ高音質・高画質で低スペックなパソコンでも視聴可能ってどうんだけ凄いコーデックというか圧縮なんだろう…
自分でもいろいろ動画加工するようになって少しは判ってきてるけどそれの最たるモノがこういう高圧縮なんだけど
中身は最高!ってのなんだろうな… やっぱりパソコン作業で容量関係はスペック勝負なのか?
エンコードなんてちょろっとやっただけですぐフリーズしちゃうしなぁ… どんなスペックのパソコンで作業してるんだか。
夢のような話だな… 「ビルゲイツ先生… 俺もアイマスmad職人に… なりたいです……。」
それにしてもこの バレバレバレバレンタイン!っていかにもモモーイ!って感じだなぁ… だがそれが良いんだけど。