ペルソナ4

 だれだよ、「おかずとしての新谷良子」で検索してきたの。帰れ、帰れw
 
狼と香辛料
 ぶっちゃけ上手くいくのかと思ったけどそうは問屋が卸さないって感じになったなぁ… ロレンスは一人で行商する気
だったのに腕っ節なさ過ぎるだろ… 商売小説かと思ったら守られ系主人公小説でもあるんだなぁ… ホロはデカ狼相手し
にいってるしノーラは捕まってる?っぽいし。なんというかまぁ最終回前だしさらっと救われて終わるんだろうな。
 
 
ペルソナ4製作というかファミ通で詳細が発表されるみたいで結構よさげ。
キャストは福山潤森久保祥太郎堀江由衣神田朱未が主要メンバー?イゴールは変わらずって感じか。エリザベスに
変わってマーガレットcv大原さやかでさぁや妖艶。他にも小清水とかくぎゅとか出るっぽい…
システム自体は3のをそのまま流用してる感じだけど設定が変わってて、召還器がピストルから眼鏡に変わったらしく
戦闘中キャラクターは眼鏡掛けて戦うというかなんという眼鏡フェチ殺しな設定… 他の仲間になるキャラクターも
眼鏡掛けるんだろうなぁ… 敵はなんか自分のシャドウがボスキャラになってるらしくクラスチェンジイベントも
絡んできそうだなぁ。 それと召還できるペルソナが初期のを見ると日本の神様ばっかりで今回はそっちよりで行くのか
な?pvの合体に出たのがライドウに出てた奴っぽいし、今回は日本メインのペルソナになりそう…
後なんかキャラクターのビジュアルチェンジ?フェスの時に実装したハイレグアーマーとか装備した時グラが変わる奴。
を今回から付いてるのか戦闘中でいろいろなんか服装変わってるように見えたなぁ…
 なんか全体的にイメージをガラっと変えましたって感じで結構期待というか今回も楽しめそう…って思わされる。
前回は都会ちっくというか町がメインだったからか今回は田舎町をキャラクター共に疾走したりミニゲームとかも楽しめ
たり天候が主人公の行動に何らかの影響を与えたりと新要素もあって進化してると。後はもうくぎゅ演じるロリっこも
ペルソナに目覚めてくれると信じるしかない… 前回ショタだったし良いだろー?アトラスさんよぅ… くぎゅううう。