フレンチクルーラー

君が主で執事が俺で
 ついに藤原啓治というか親父登場で波瀾の幕開けって感じだったけど途中まではギャグだったな。チーターマンwiiとか
涼宮哈爾濱とかあったけど。森羅とデートで親密になったかと思ったらすれ違いで撃沈&親父登場でやべーーーー。
なんかでも最終回は大団円って感じだなぁ… ネタバレというかまぁ綺麗に終わりそうで良いや。
 
俗・さよなら絶望先生
 なんかどっかで見た事あるなぁって思ったら結構最近の話だな。後OPがフィルムが擦り切れてく感じの演出ってのを
見たけど確かに劣化してってるのか。ハードランディングは良いけど夏休みが終わる頃に面倒なら元のままが良いな。
というか一番の悪は知恵先生かw 何気に三珠とか大草とか加賀愛とかが出てるのが良かった。ちょび毛は尻尾にカウント
されるんだなあびる。 そして少しづつ脱いでいくというハードランディング防止策、良い。あびるのスカートパサリで
一気に持ってかれたな、カエレ。巻き込まれの話は絶望先生って感じの話だったなぁ… 杉田がゲストでいるんだけど
アクエリオンネタはモロだなぁ… 寺島拓篤が木野らしく完全にアポロとシリウスだなぁ…
来週最終回だからかまったりしてるなぁ… 最後はいろいろやっちゃうんだろうし。三期はないだろうし… いや
できるっちゃ出来るんだろうけどどうなんだろ… 今までってアニメ化しやすいエピソード選んでたのかな?
2クールで13×3本で約40本。単行本十巻くらいでてるから余裕だろうけど… まぁチャンスかな… そもそも当たってるのか
も調べてないんだけどもどうだろ?神谷浩史絶望した!ってくらい知名度が上がったとかって話だけど。


 アイドルマスターの新曲のshiny smileがなんか手違いだかで出てる的な話でニコニコでも祭りになってる。まぁ祭りは
そこじゃなく曲自体のおおっって感じと新しいDLCのパジャマで髪型変更の部分らしいけど。とにかくフレンチクルーラー
というか弥生の髪型が後ろのツインが輪っかでどうみてもミスドフレンチクルーラーですごい可愛い。ネタMAD系でも
髪型チェンジやってたけどこれは来るなぁ… やっぱり曲とか服装とか装飾に合わせて多少髪型もバリエーション欲しいよな
アイドル育成ものなんだし。 今後の可能性だな。ナムコなら考えてるはず…
CDTVと赤坂サカスとかいう言い憎い何かのコラボライブでperfumeが出てたけどアイマスで聞いてたからか良かったな。
わかむらPの使ってたBaby cruising Loveとかだったんだけど三人組みだからって訳じゃないけどアイマスと愛称が良い
ってのは判るなぁ…