春先のアレ

 大分春が近くなってきたのかネットでも危ない人間が増えたような無いような… いつものことか。
 
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
 2話目だけど一年くらい時間経ってるんだな。なんか助手がやたら老けた様に見えるんだけど気の所為か?
今回は大統領暗殺と助手の天使というか依頼主の兄の捜索が繋がってるって話だったんだけども、あの殺し屋も
不老不死なのか?体から爆弾出して一緒に爆発したんだけど。それと不老不死の理由が時軸の実とかいうのが女性の
体に入ると不老不死になるとかいう話だけどなんかの物質なのかどうかまだ判らん。長い事生きてた二人にというか
そういう存在にとって敵みたいな組織?かは判らないけど思わせぶりな石田彰キャラが出てきたなぁ…
そして対になる存在として天使というか化け物というか。
男は暴走してしかも天使化とかなんか理由があるのかそういうものなのか。でも女性は天使に抱かれたくなる。
って設定はどういうこっちゃ?って感じがするが。しかも消えるって挿入でじょわーってなるのかと思ったら
食われるって事とは… なんか基本的に燐というか能登ばっかりエロ展開で特にくぎゅがエロくなるわけじゃないから
今後そうなんじゃないか?って気がしないでもないが… ウォッカを口移しで飲ませるシーンも能登って感じで
釘宮理恵の声は薄かったかなぁ… 灼眼のシャナの序盤の双子のゆかりんうりょっちのチュパ音のがよかったなぁ…
まぁ偏愛と作業だと違うのかもしれんが… まぁまだ2話だし普通な展開なんだろうか…
 
狼と香辛料
 先週から怪しい空気だったけどロレンス破産の危機とは… そして希望の綱もホロによって絶たれるとは…
まぁそれの伏線が商会のおっさんの会話だったんだろうけど… まぁ女連れで借金なんとかしてくれーはないよな。
逆転というか鎧の値段が高い所に売りに行くしかないって話だろうけどここでノーラが出てくる訳か…
でもノーラが逆にあっちに雇われてて的な事はないんだろうかな… なんか序盤ラブラブしてたのに崩壊していって
テンション下がる話だったな… まとめて見たい感じだった。

昔のビデオみてたらガンダムって書いてあって見てみたらガンダムSEEDでしかもトールが死ぬ回だった・・・
今見るとガンダムSEEDって結構あやうい感じだったんだな。しかもアスランがサービスしてる回も残ってたし。
しばらく忘れてたけどラクスってイラっとする存在だったんだな。後カガリも若干ニ番手だけどどうよ?って気がする。
個人的にミゲル死亡とサイに本気のキラとキラ号泣が見たかったなぁ… そういや何気なく諏訪勝というか諏訪さんというか
MA様なんだけどプロフィール見てたら構成した番組西川貴教のオールナイトニッポンがあって驚いたわ・・・
諏訪さんエンジェルダンスとかするかバカかと思ってたけどまさかあのラジオの構成やってたなんて、ショック。
諏訪さんが売れっ子とかカリスマとか言われてるはいろいろ人気番組持ってたからなんだな…
西川が爆笑しすぎて放送事故になりかけた時話しかけてたのも諏訪さんだったんだろうか。