いいねえ

ディスガイア買ってしまったりしてる自分。
中古でも4千円代ってあり得ないからー
みなみけも購入。みな・みけではなくみなみ・けだった事が買って解った。
ちょっとだけ恥ずかしかったり。
響きだけ聞くと皆三毛ってネコの話かもなんて思ってたりした。
まったりキティちゃんが頑張ってる番組みてたんだけど
プリンとかラムリンの声やってる人ってもしかして
森青葉こと早苗ちゃんでごわすかぁ〜って思った。
声似てるからもしかしたらもしかするかも。
グリーン・グリーンの人ってみんなベテラン?
バッチグーの田中一成は主役張ってるし鈴木麻里子はナレーター一杯やってるし
どうなんだろう・・・

メール
なんかメールでもえたんのサイトから返信キタ−。
サイトで募集してるの知ってめちゃくちゃ送ってみたりした。一日だけ。
返信すればなんかもらえるのかなぁ〜ペンネーム募集って名前載るんだったら
めっちゃうれしいけど選ばれてるかどうかわからないなぁ〜