ねこみみだ・・・

トランスフォーマーが入る時間帯に起きてしまうだめっぷり。
眠いのは仕方ないがこうも一日中眠いと病気だな、眠り病?
かなり久しぶりにトランスフォーマーを見たらふざけてる回だったみたい。
本編とはまったく関係のないところで大会が勃発。
(シュミレートの中なのでいないキャラとかでれる。)
初めからガルバトロン
「何が部屋を明るくして、離れて見てね・・・だ!」
とオープニングコンボイの真似からはじまり
ロディマスたちのネコミミについてのコメントや
上下が変わらないスーパーリンク失敗や
デストロンスーパーリンク
あっさりと罠にはまったスカイファイヤを恨む
ロードバスターのつぶやき。
コンボイ余裕の優勝かと思ったら場外スーパーリンク
反則負け・・・。
キャラクターが普段ではあり得ないぐらいハイテンションで
すごい面白い回だった。CMの間コメントが全編に醸し出された
感じだった。

新ヒーローの話。
超星神グランセイザ−の後釜幻星神ジャスティライザー
なんかねーありえな〜いですよ。ホントに
最近のヒーローの主流って敵に弱いのかねぇ
正直子供たちが何とかごっこしても
レッドを取り合う事なんて起きないぐらい
レッド=リーダーな感じがしない。
しかも2作に渡って宇宙に基地ですか・・・
合体ロボの基礎はゴジラっぽいのですか・・・
しかも今回のはゴジラの敵にそっくり
メカゴジラのようなラドン?ノドン?良くわからんけど
もうちょっと何とかして欲しい
ロボットも演技も。