死神がガンダムでブレイド

ブリーチ少し見たり。
前半とちょっとで出かけたので見てないけどコンの人形いれるシーン。
急にキャラが面白くなるってのもブリーチっぽい。
オープニングよく見たらチャドにあの腕が付いてた・・・
グランドフィッシャーで終わるかと思ってたけど違うみたい。
何クールやるんだろう・・・

ガンダム世界崩壊ー。
アスランが軍人っぽいところ見せたり。
ルナマリアと完全に三角関係フラグ立ってる気がするけど
どうなんだろうなぁ〜。
シンは相変わらず主人公って感じじゃない・・・
キラはフリーダムで出るのかがきになるけど
もっと気になるのはラクスの露出度が高い所。

ブレイド
レンゲルがちゃんとしたライダーになった話。
トラ姐さん消えちゃったけど睦月が復活したので良いやら悪いやら。
久しぶりにあのおっさん出てきたなぁ〜バンダナ?嶋さん?
レンゲルキングは出なかったけどまぁそのうちでるかなぁ〜