頭いて

なんかガッツリアニメ見たなぁ〜
メジャーって野球漫画はいいのか判断しかねるが
やっぱり本命はガンダム
ディアッカが出た時は
「ごめん。先やってたわ。」とジョイまっくすが言った
セリフを思い出した。
イザ−クは相変わらずな感じで良かった。
シンは主人公ぽくない感じが否めない。
みんな戦争で友人、親族無くしてるのに不幸なのは自分だけ
オーブは何もしてくれなかった!といってばかりで
これから変わってくれなければフレイに誑かされていたキラと
大して変わらないぐらいダメ主人公になっちゃうよ・・・
やっぱり自分はアスランにシンとザクの子に腕を見せつけてほしい。
あとクルーゼ隊をプチ復活させてほしい。

ブレイドはむつきがだめすぎだ・・・
トラ姉さんがピンチだったのでなんとなく興奮する。
橘さんがキングになれないのって天王寺がキングもってるからだったのか。
飛び飛びでみるとわからん・・・