本購入

本を買いに行ったり。
NHKにようこそ!。よつばと!
ブリーチを買ったり。
ブリーチはソウルソサエティ編に突入前の一護の修行。
残魄刀の名を呼びキスケを切りつけるシーンは見物かも。

よつばとはまったり進行。
あさぎの友人・虎子が出て来たり。
ジャンボの職業は花屋だったり。
何じゃそりゃ!とジャンボが子供をあてにする・・・
3巻はジャンボの見せ場ばっかりだった。おもしろ巻。

NHKにようこそはより進行。
佐藤は山崎とエロゲー製作。母親にもあっさり嘘を見ぬかれる。
先輩を助けたいと思って付いて行った先が自殺オフ会・・・
一度は死のうと思った皆が自殺を止め先輩も思い人からのプロポーズで
結婚宣言!佐藤は先輩が好きだと言おうとした矢先の結婚宣言で自殺を決意。
次々と七輪に練炭が投げこまれる中、思いを巡らせるのは岬ちゃんの事だった。
その頃岬ちゃんは佐藤のアパートにしかけた盗聴機でオフ会があることを知り
止めに来たもののもう時はすでに遅く佐藤は居ず、部屋には残された自殺オフ会の
紙だけ。疾走する岬と山崎。走った先に辿りついた場所はビックサイト・・・
コミケだった。

この巻で岬ちゃんの本性が少しづつ明らかになってきた。
現代用語辞書って・・・岬ちゃんもひきこもりだよ・・・
しかもしれっと佐藤の家に盗聴機をしかけてるし。
佐藤は自分よりもしょうがない人間でクズでダメ人間だ。
自分より下のものを見つけてシンパシーなのかそれを救うことによって
自分も救われるとかそういった感じなのか?
裏表紙の岬ちゃんの周りの落書きは誹謗中傷なのでいじめによる
ひきこもリストだとおもってみたり。

3巻は遂にネット世界。現実と幻想が入り混じる不安定な混沌。
佐藤はネトゲの世界から帰ってこれるのか・・・?
佐藤は岬ちゃんいるんだから頑張って欲しい。美少女だし。裏はあるけど・・・