きもちわるいものみせるな

日っテレの世界仰天ニュース。
今日のはとてもグロテスクで気持ち悪かった。
正直放送禁止だろう・・・
顔の皮膚取り外したり、めくったり。
眼球がぐちゃぐちゃなのに歯に生めこんだ人工ガラスを埋め込んだり。
あんなにグロいのいれて放送としてはいいんだろうか・・・

NHKにようこそをよみかえしてみる。
2巻はエロいなぁ〜。佐藤の妄想が全編に冴え渡ります。
陵辱シーンを思い浮かべてだめだぁ〜と悶絶したかとおもったら
山崎に洗脳されて本能の赴くままやり放題好き放題妄想し放題・・・

佐藤と岬ちゃんがくっつくところが想像できない。
なんか別の男とか出てきてあっさりひとりになったりしたりしたら
しょんぼりだなぁ〜原作かいて−なー。