げんしけん購入・・・おそっ!

げんしけん5巻を遂にゲット・・・ってNHKにようこそ忘れてた。
明日行ってこようかな・・・
げんしけん4巻末で初登場な荻上なんですが
この巻では漫画にホモ同人オンリーイベント参加、涙ぐんだり
東北弁になったりと活躍活躍。ないすだよ荻上ないすだよ。
クッチーは初登場と何ら変わらず厚かましい調子乗りのオタクっぷり。
げんしけん初のコミケ参加編。
この巻でようやく笹原が主人公としての役割を担ってきた感じに。
原グーロに大して低頭ながらも意志を貫き通す会長笹原。
現視研内部の喧嘩は初めて?だったりする・・・
高坂は濃いのかよくわからんけどコスプレはないだろ・・・
春日部さんが要所要所で必ず絡んでくるので影のと言うかほぼ主役。
大野さんは荻上との確執がなくなればもっと萌えるはず・・・
荻上も実際なんでもありのオタクだと思うけどね。
ちなみにしおりは副会長だったり。
前回の現視研メンバーしおりはカラーページのものみたい。
斑目が上半身裸でサバイバルなコーディネートなので変。
荻上が良かったなぁ〜自分は大野さんだったけど。