カンタービレ

のだめカンタービレを買ってみた。
まぁ少女漫画なんですが・・・
イニシャルGさんとこのパロでどんな作品かなぁと思い立ち読みする。
おもしろい。懐かしい面白さ。結構前の得体の知れない面白さと言うよりは
王道的と言うかなんと言うか。
音楽のオーケストラとかそういったものが題材なのに
あまりそんな気がしないのはまだ1・2巻だからなのか〜?
ぴぎゃ−とかぎゃひーとかの悲鳴が懐かしい。
キャラクターが上手くかみ合っていてストーリーに不自然さがない。
音楽用語とかわからないけど、フォルテとかピアニッシモとか
コンフォーコとか良くわからんけどそのうち分てくるかも。
まあ大体の意味はわかるけど
続きかいたいけど金ねぇ〜と言ってるけど
同人の雑誌買ってきたけどね。
七尾奈留が表紙?鳴瀬ふみたけか?よくわからんけど
あの手の絵は似てる人が業界に複数いるし
ファンじゃないとぱっとみではわかんない。
同人情報誌ってのはけっこうありがたい。
まぁ買う所ないんですけどね。近場の兄姪とは
女性ばっかり働いている所為なのかホモ漫画
もとい801ばっかりでウェー−−−−−−−イ
エロ同人置きやがれと言うか置いてください。
エロ本コーナーはできれば隅っこに置いて下さい。