あれ

ガンスリンガーガールこと
ガガガですが4巻面白くなってきてる。
フラテッロの過去が少しずつ浮き彫りに・・・
とゆーかトリエラが可哀想だね。
ハァハァしちゃったけど
昔マリオがメッチャ関係してるし
しかもトリエラ監禁陵辱でスナップムービーって
ちょっと戦争モノとゆうかグロくなってきたなぁ〜
助けに行ったときもう足切れてるし・・・
でもパンツはいてたから貞操は守られた?
しかも助けた人がいまのフラッテロのひとだし
新キャラの女の子が無表情な感じでいい!

なんか違和感とゆうかなんとゆうか
1・2巻と3・4巻は雰囲気が違うような
何が違うんだろうか?表紙?
漫画とゆうか絵が微妙に変わった?
ただたんにレベルアップしただけかも
ああ女神さまも今と最初じゃダンチだし

ローゼンメイデン何時の間にか3巻出てたし
真紅すごいかわいい。
こりゃ腕が取れても必要ですよ。
なんかアレかな?ピノキオみたいに
最後には皆が皆人間なるとかって話?
ファンタジーとゆうかそんな気配が・・・
主人公が真紅を女の子として意識してるみたいだし
まぁ何もなかった的なエンディングでもいいけど
できればみんなドールが集まって人間になるほうが
ハッピーエンド?になるかも
水銀灯も契約者のために働いてる感じだし
みんなほんとは仲良しだったりして。
じゃないと悠長に話あったりしないし