めんどくまとめ

 
 
文化放送アニラジ枠がいろいろ変わって白石涼子の歌番組が土曜深夜というか丑三つ越えになったり、水樹奈々
スマイルギャングが日曜跨ぎに移動したり日曜終わりがビッグバンから緑川タイムになったりと… 小野坂とえみりんって
組み合わせはありなのか無しなのか… というかノリ良いのかw 後自分そういうのでてるじゃん!ってのは突っ込まない。
 
アニスパ
 ゲームやってて微妙に聞いてたけど朴路美は存在自体愛されてるんだな… 宮野のリアクションというか
そのものもあやしいけどまぁGカップで男勝りでって逆に困るわな。ますみんと近いものがあるって言われても仕方ない。
浅野の錬金術師はこれからもそんな感じで頑張って欲しい。後00のラジオに宮野と出て1時間出てるじゃーんみたいな
ノリとか期待したい。
 
こむちゃ
 ミッチー登場でテンション高いあみっけが聞けたので良かった。というかギアス見てるのかよw という
ツッコミしたくなるよな。ゲストが来ると来ないでテンション上下激しいラジオだけど過去最高かもしれないな。
それにしてもあみっけのブログ荒れてるなぁ… アイドルって大変だね☆って話だな。
 
スーパーヒーロータイム
 少年突破バシンはなんつーか親切以前にちょっとと言いたくなる展開だな。モンスターやられるっつってるのに
一回一回下手打たないと学習できないのか、バシンは。そんなおかげでXレアカードが活躍しないまま終わった訳だが
ストライカーはこういう流れでカードバトラーになるんだな… 急に暗い話になるな… 普通にサッカー以外にやるのが
見つかった的なのでも良いじゃない、と思ったり。今週はJの妹が出たけどもマイサンシャイン・メガネコと並べると
堪らん感じになるんだろうな… もっと増えろ可愛い少女!!
 まさかの12体合体かよw なんつーかストーリーというかノリ含めて破天荒な話なんだな、ゴーオンジャー
 キバが変身したり、ザンキさんが普通に出てきて会話したりどうなるんだ!って思ってるけどキバはいつものごとく
迷走するといいさ。来週はキングに負けてその後あの剣で倒すんだろ?それにしても変身といい唐突感あるかなぁ…
 
 
アニメ見まくっても切りが無いな。やっぱり集中した方が良い絞ってきたい。