ダウンロード違法云々かんぬん…

    
 云々下で書いたのでダルクナッタ、アニメは細細書こうと思う、つうか一週間刻みになってるなぁ・・・
頭使わないで書くのでテキトー言っても気にしない。
  
  
のらみみ2 第3話「我らチョコハット団・みずあめプレーボール」
 のらみみが水あめもらってる人が普段子供達が居なくなって暇を持て余してるキャラを集めてワイワイするっていう
チョコハット団を作ってって話と、みずあめの瓶を割られてちくしょーとその相手とキャラを野球で打倒する話。
 なんか今までのキャラクター、二期入ってからのキャラがみんな出たり豪華だったな〜と。その分1話目は演習か
止め絵でほとんど進行されてたのが印象に残る。後のらみみが醸し出す空気はでしゃばってくるのにポジション的に
扱いづらいからだよなw のほほんアニメなのに普通に野球、後会社のたらこ唇の人がどういう副職の人なのか詳しく
知りたいわ。シナモンが喋ってるの聞くと今期喜多村英梨多いなぁと、キタエリガンガレ。
 
 
あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」
 だんだんこの世界に馴染んでくるようになったけど相変わらず合間に入るアクション映画的な何かは不明。
優姫が可愛くて可愛くて堪らんのだけど、やっぱり足アニメだな。ふとももというか膝から下にこだわりを感じるね。
今回生徒会長が想像以上にロリキャラだってのと、鬼太郎涼ちゃんが電波のフリして監視してるってのがしっかり
出た気がするなぁ… ギャグ面としては当たり前だけど部屋でバイク吹かす奴はいねぇwww 主人公はまた自分の
脳内で不思議空間を展開したな。太ももに挟まれるまでは判るがスカートの中までとは… 素敵スメルですね、わかります。
妹がまぁまぁ空気だけどくぎゅデレのが良いので問題無い、続けてくれ。
 
 
屍姫 第3話「夜の声」
 やっぱり気になる夜の声、基なかのひと。屍がシカバネって聞こえるよね、そりゃそうだって人は温い。
赤ん坊を身篭ったまま屍になった女が屍になりながらも赤ん坊を守ると。それを利用してた産婦人科の爺が事件の張本人
だけども実は屍の情報を流した存在が居てソイツも殺されてしまうという… なんつーか次元超越?そういうのある
んなら最初からやって行けば良いのに、何時までバンバカバカバカやってんだろ、後パンツ見えねー!!
主人公に何かしら力が無かったら駄作。だがこういうパターンは主人公が何か抱えてるから無いだろうな…
なんかロリっぽいの出てきたしまだまだか… 正直ぬるっとした世界の広がり感はラインバレルと同等なんだよな…
 
 
ヒャッコ 第2・3話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎子を得ず」「4コメ 前門の虎 後門も虎 9コメ 張子の虎」
 面白くなってきた!っていうとしあきが居たので見たらキャラ萌えじゃねぇーか、だがそれで良い、のかもしれない。
キャラ萌えとして良くなってきたと言うかよく判らない感じのまま流れに流れた1話より2話3話でなんとなくこういう
モノなんだなってので理解が上がっただけかもしれないけど。
 お前がまず格好を何とかしろ!っていうバイの委員長と、背がデカくてインドで巨乳の気弱っ子とか、メカ作りの水色
お下げのほっちゃんホアーとか出てきたけどキャラの魅力はびんびん出てるかなぁ… これは良いほっちゃんだった。
とりあえずメカの流れが面白かった、ダサさとかぬるい完成形とかメカ虎子とか。藤原啓治ありきな気がしないでもない
けども。後平野のこういうキャラってなんか… って話だけど悪くないかなぁと。でも気弱って言うか弱く喋ってるだけ!
って気がする。気弱は中世みたいなのを言うんじゃないかと。まぁオッパイ分だからどうだって良いんだけどね!
 とりあえず法ちゃんが喋り出したらヒャッコ勝つわ、いろいろと。何かに、多分、ハロプロとかに。ワーライシュウハ
ワタシノデバンガクルンダネー、ガンバッテネー。怖いよ、アニメに集中できない無いサプライズに価値なんて無いよ。
  
  
鉄のラインバレル 第3話 「青の旋律」
 スーパー主人公粛清タイム!!流石私達のなんとかさんに痺れる憧れる!とかなんとか。それにしてもキャストやっぱり
豪華だなぁ…
 主人公がカップケーキで正義で最低です。な話だったマジで。
 なんというかヒロインに萌えがなかったら何の為の惨めさなのか教えてくれ!と言わんばかりのでしゃばり系というか
過去の不甲斐ない記憶の中でヒロインは応援じゃなく主人公をそれでも気遣うとかだったら判るけども… なんつーか
張り合いが無いな。世界を救うとか戦う理由に昇華されないくらいのヒロイン像ってどうなんだろうな。能登も。萌え
ポイント足りないうちに最低とか言われてもはぁそうですかみたいなもんだ。
 ロリロリで斎藤千和の登場、沢城・平野と一緒にトリオ扱いかなぁと。平野のキャラは主人公を気にかけてるっぽいけど
フラグなんだろうかね?カップケーキ云々の流れはクドイつーか妹ともう一人矢島の妹?の掛け合いもなんつーかなぁ・・・
ロボット戦は主人公が強過ぎてどこがピンチフラグか判りにくいのが暴走熱血系の扱いに困る所なんだろうか。
囲まれようが傷つけられようが行け行けドンドンだと煽られる何かも無いかも。でも他のマキナが出てきたのは圧倒感
あったけどやっぱり主人公補正って奴かな。後フィンファンネルとP3のタナトスとか頭をよぎった、悪い皆本基ゆーきゃん。
 主人公がJUDAに連れてかれるんだろうけど偉い人は更正させる気っぽいなぁ… 正義になっていく過程を楽しむのかな。
俺はヒーローばっかりの世の中こういうのも好きなんだけどな。だが省みなさ過ぎで鼻に付くのも否めないという。 
 
 
CLANNAD AFTER STORY 第3話 「すれちがう心」
 ゆかりーん萌えーーって話だった、田村ゆかりの妹演力<シスモ>は伊達じゃないなぁという芽衣ちゃん回だった。
春原が早苗さんといちゃこらしてる間に妹はお兄ちゃんの事を想うと夜も眠れたもんじゃないんだよ、お兄ちゃんって話。
 監督の発言通り早苗さんが17歳発言してたね、おいおい。春原ルートを全力前進中なのでまったり楽しめる。パターン
って大事だな。そんなアホ春原はさておき芽衣ちゃん分をここでしっかり投入してくれる京アニ
渚涙目の中朋也と芽衣ちゃんは観光というかお兄ちゃんデートを楽しみました。岡崎さんが本当のお兄ちゃんだったら良い
のに〜から流れるスーパーゆかりんタイム☆が凄いpowerだったのでメロメロめろーんだった。お兄ちゃんになりたかった
頃の自分を思い出したね。俺は妹萌えが人生で欲しい物のひとつだって。一緒にクレープ食べたり、プリクラ取ったり
芽衣ちゃんは可愛いなという事を再認識させてくれる4分くらいの甘美な刹那だった。まぁ失った物も大きいけどなw
岡崎後ろー後ろーっと言いたいくらいな藤林姉妹とことみの登場。椋も泣く事無いじゃないかってなぁ…
 春原とのすれ違い、芽衣ちゃんのサッカーをやれば昔のお兄ちゃんみたいにっていうのが来週ぶつかるんだけど
サッカー部のシーンやるのかなぁ… リアルというかあの描写はチクショーってなるからなぁ… ソフトにして欲しいな。
 
 
とある魔術の禁書目録 第3話 「必要悪の教会-ネセサリウス-」
 はぁ〜小萌先生可愛いよ。こやまきみこのロリキャラは良いよぉ。うさみみ寝巻き可愛いなぁ… どっかのロリ作家さん
同人誌書きませんかとね、そんなピンク脳になってもいい、ニコチン臭い?アルコール臭い?そんなキスだってご褒美だわ。
 インデックスの言う通りにやった魔術は成功し回復するインデックス。主人公は何気にフラグ立てる。教会側の二人の
影がちらほらしつつ槍女との対峙で終わる、伊藤静なのかぁ… こういうのやるよね。
 戦闘をもってりやったのでこういうニヤニヤ感の日常は楽しいなぁと。主人公は正義感あふれる感じと純情っぽさ
が良いな。インデックスは記憶無くなってるんだけどそういうので話が転がっていくって流れらしいというか、原作
ちらっと立ち読んだ。フラグガンガン立ててって欲しいな。槍女とも。 
 
 
ケメコデラックス! 第3話 「ケメコ登校!?」
 ケメコ先生登場という事でさらに斎藤千和の演技がはっちゃけまくってるなぁ…  
ケメコが学校に付いて来る事を拒んだ三平太だけども、ケメコは監視されていると警告する。そんな中目を話した隙に
謎の侍ガール黒崎リョーコが三平太のナノボールを強制的に発動させようと仕掛けるのだった… というの。
 ケメコはつくずく出オチなんだなぁっていう始まり。ケメコ女子高生バージョンは斎藤千和頑張ってたよね。
それにしても不健康不健康いってるイズミのボインボインが一番不健康だよ… エロというかダイナミックだけどね。
原作を忠実にやってるので何の問題も無いというか順調過ぎて怖いくらいだわ。
 来週は水着回でサービスだよ!!イズミのポロりをどういう表現するんだろうなぁ… まぁ原作通り見えないんだろうけど
その見えない中にもあるエロスを抽出するのが絵コンテのエロ力というモノだよ。
 
 
かんなぎ 第3話 「スクールの女神」
 3話目にして学校、大鉄やら秋葉やら貴子先輩やら紫乃先輩も登場してわーっとなった。
美術部の倉庫整理で幽霊騒ぎのなか穢れを見つけてしまった仁、その仁の様子を怪しく思ったナギはつぐみの制服を借りて
学校へと華麗に参上するのだった。という学校編開始の回。
 大鉄の顔面アップは仁同様うわぁってなるな。秋葉は良い柿原だった、幽霊件とかナギの事を羨む所とかも、これなら
秋葉系ネタへのフォローツッコミもどっしり決めてくれるだろうな。それにしても下野といい柿原といい気弱系がイメージ
だったけどもこういうキャラもしっかりして来てるんだなぁとしみじみ思った。
 ナギのズシャーってスライディングとかカンフー映画みたいなやりとりとかちゃんとなってるなぁと間が良い。
後ふとももが普段着、制服共々エロイなぁ…と。つぐみとおっぱいアップもなんかエロだった。そういえばつぐみの声が
安定したなぁ… 俺が慣れたのか沢城みゆきがグっと近づいたのか。小声でガッツポーズは良かった。
美術部顧問のマッチョ爺さんは八奈見乗児か、すげー大物声優引っ張ってきたなぁ… 存在感というかそういう感じ?
胡散臭い怪しげな爺さんっぷりが出てたわ… それにしてもなんてキャストだ。ギャラ高いんじゃねーか?
 やっぱり最後にざんげちゃん登場でED突っ込みつつの引きだったんだけど、花澤香菜の高慢ちきな演技悪くないな。
なんどかやってけば形になってけると思えた。とりあえずざんげちゃんは萌えないんだけどナギがギャーギャー言う分には
良いかなぁ… 番外の話とか挟んでキャラ萌えポイント稼ぎつつシリアスグッドエンドまで行けば良いな。
ざんげちゃんは黒服なのにおっぱいだったな、つぐみが何気に巨乳キャラじゃねぇし脱いだら凄い紫乃先輩も水着回まで
脱がないし良いおっぱい分になってくれればなぁ… まぁ足アニメでおっぱいは要らないか。
  
  

 いやー決まっちゃったんだなぁ… サイバーなんとかとか禄にパソコンも弄くれない爺どもでごった返しの空間で
日常的に使う人々の意見を反映した素晴らしい法案が可決されました!! わーこれで日本は平和になるんだー
エロゲーをこの世から無くするとガチペド野郎も青少年が性的な犯罪を犯さなくて済むんだー わー政治家って凄い
頭が良くって高学歴社会のトップを走ってて未来を確証してくれる頼れる亀の甲だよね〜☆チョーカッコ良いんですけど!
なんてアホみたいな話があったとさ、それはエゴだよ。アムロが言ってたんで言ってみたくなった。
もうこんにゃくゼリーとかサバイバルナイフとかエロゲーとかモノに犯罪の根源を押し付けるの止めにしようぜ?
この世から戦車が無くなったって核兵器がなくなったって戦闘衛星やら殺人術やらが無くなっても人は死ぬんだよ、
殺すのは人間、喉にゼリー詰まらせたのも人間、ロリコンも人間。
犯罪を犯す犯さないはその人間の人格・倫理感形成に携わった環境と保護者の責任だろ?
人を殺す事が当たり前だと思って、生まれて生きた人間にその罪を問うのか?それを教えなかった社会と蕾で摘み取れなかった社会が責任を取るべきと違うのか?状況と環境が人間の精神を蝕んで常軌を逸脱した行為を取らせるんじゃないのか?
エロゲーやると心が壊れる?エロゲーどれだけやった?何万本あるうちお前の心には何も響かなかったっていうのか?
そういうのも考えるつもり無いんだろ?何が民主主義だ、何が民主だ。声がデカイだけで法律決まるような社会に
秩序も規律も正義もあったもんじゃないだろ?だから人が死ぬ、悪が蔓延る、大人は自分だけのエゴを守りたがる。
だからこんなにも歪んだ日本の社会が出来あがったんだろ?一定の年齢以上の政治家はみんな死ね、消えろ。
国民に詫びて死んでいけ、お前らの利権と金と趣味で動かした社会がこの結果だ。それでも生きたいなら地獄行け。
  
 
 いやー熱いな。こういうのって無駄吠えつーんだろうな。 ホント政治家は死んでしまえば良いのに。
特に国民の事なんかこれっぽっちも考えてない悪人の所とかな、何が国民の為だ、その結果がこの現状だろ、
四の五の言わずに死ね。欲にたかられた亡者が、政治に括ってるお前に社会が変えられてたまるか。