もうその辺にするんだ、名護さん…309

 
 
アニスパ
 鷲崎健誕生日付近でモテ期突入ですよという良く当たる占い師の占いを元に、お見合いババアこと浅野真澄が新曲の宣伝
タイミングだけど坂本真綾と謎の国民的人気女性声優ブッキングしてやるよ!って話だったんだけども。
 九時代の謎の女性声優、やっぱりたかはし智秋でしたー。とねエロカワ姉さんことたかはしチアキングが乳首がこんにちわ
しちゃいそうな程のセクシー衣装で登場し健ちゃん正直半勃起とかw そんな訳でチアッキーと鷲崎がお見合いと称して
コーナーをやったんだけど、この二人はトークの相性良いかなぁ・・・ 夫婦漫才調っていうかノリ過ぎの妻に突っ込む
旦那って感じだったから普通に笑えた。それにしてもアゴのことしか言う気ないだろw アゴアゴ言われて内心どうか
判らんけど角度によってはチクビが見えそうなね、そんなセクシーエロ姉さんを見れて良い誕生日じゃないかと。
今回何故かコーナー跨ぎで放送してんなと思ったら魔法が解けてさようならとか。もうますみんスルー力に脱帽だわw
さっきの好きとかお見合いのなんだったのねぇ?コント?コントだったの?!ってノリが良かった。
しかも十時代の坂本真綾の前にCMで鷲崎健(わしざきけん)とか文化放送ので言われる始末w 耳疑ったわwww
 そんなテンション駄々下がりの中坂本真綾が新曲「雨が降る」を引っさげてアニスパップーと来てくれましたと。
健ちゃんは好みの姿に近づこうとケツポケットに文庫本入れたりしたけど中身的に普通でしたね… そんでもってなんか
毎回思うんだけどアニスパ坂本真綾は可愛いなw 作品の世界観を考えて、作品あって考えたの流れ「なんか文句ある?」
って誰も何も言って無いのに言い出したのは笑ったw 二人ともえぇーー!!って反応するわw しかも赤面するとか
一杯やってんのかよ。作品の内容というか女の子の表現として男勝りじゃなくこういう可愛いというか健気な女の子も
あるんじゃん!って話は好きだったり。アニスパ聞いてたら剛毅なすごいサバサバし過ぎてるけどそんなんじゃないと。
コーナーで黒ヒゲ危機一髪で刺す時に相手の良い所言って、ビックリしたら釣り橋効果だよ!っていうゲストも呆れる
感じで、まぁ終始グダグダしてた訳だけども頑張ってたよな… やっぱり最後は魔法が解けましたということで宣伝して
帰っていきましたけども… ますみんの言う通り普通の35歳にはこんな美人さんが鷲崎さんなんて言ってくれないよ?!
とね、後ハチワンダイバーPOAROとかね。というかアニスパはどんだけ漫画家に浸透してるんだ…
 花澤香菜下田麻美ともにスルー続けた二人だけど終わったな、というか花澤は何がしたかったんだw結局誰もお前を
論破してねぇじゃねぇかw 今度は誰がくんだろうな… 男かな?男と言えばね、男前の斎賀みつきが来週ゲスト。
アニメ店長のラジオ以来なので久しぶりだな… なんかの宣伝だろうかね。
 
DGS
 遊佐さんがゲストで電王の話なんかをちょこちょこしたり、神谷も小野Dも劇場版ラストで参戦してるんだけど試写会
最初で神谷さんあの決め台詞やっちゃってくださいっていう無茶振りについて文句言ってたw 後ラジオCDで諏訪さん
役を遊佐さんに頼んでね?っていう構成作家の頼みを受ける二人は遊佐さんにさりげなくブッキング。というか遊佐さんは
フリーなんだな… しかも諏訪さんアニスパDGSの宣伝ちゃっかりすんなw 自分出るからってズルいわw
 
 
日アサキッズ
少年突破バシン
 なんつーかメガネコは可愛いなぁ… バシンが助けに行ったわけだけど可愛いわ。そんで先生とストライカーが
バトルしてストライカー勝つ。でその戦いを踏んでのバシンとナゾオトナのバトルを描いてたかなと、ルールとかの意味で。
二人目のナゾオトナ?かどうかは判らんけど色黒グラサン女が出てきたけど、根屋美智子だったね、エロス。
ジークフリードの特殊能力は知らんかったけどスタンバイフェーズで力補充できるって事か、イマイチルールがな。
仮面ライダーキバ
 名護さんが完全にギャグキャラになったけど、来週の展開からは期待できそう。キバというか渡がファンガイアのハーフ
と知った青空の会は敵対する訳だ、キングとキバで異父兄弟対決だけど、キバとなんとかさんで異母対決もしちゃうのか…
過去編でキバ二世が登場したんだけどこれからなんでガルルとかバッシャーとかがキバに従属してるのかが判るのか?
キングが渡の存在を許してないのになんで渡がキバになってるのかとかね。ガルルとかが集まってキバットを新生させて
音也が使う…とかは無いか。もっと過去編をやってってくれ。
プリキュア
 先週と同じ作画チームでやって欲しかった気がするが、シリアス展開だったのでまぁ良いか。かれんが頑張ってコイントス
勝ったって話だけどずっときゅあきゅあ…とか鼻がとんがったかれんが重い浮かんでどうしようもなかった…
来週はローズガーデンの話らしい、パワーアップというか合体技でもあるのか?