ゆっくり鬼畜村 571

 

機動戦士ガンダム00 第4話 「戦う理由」
 とりあえず見た人は本編の内容よりむっちむちじゃないですか、スメラギさん。と突っ込まずには入られないソレビー
新コスのパツパツへそ出しのスメラギさんだった、ビリーとかどうでもいい。
 救出したは良いがマリナは国戻ってなんとかすると考えている為送ろうとしたらcv矢尾の評判の悪い隊長さんに
進路を読まれてリューミンかリボンズかなんかの資金投入したMAが登場したけど戻る事を決意したスメラギさんの敵では
無かったね…と言う話。
 カタロンが参入してきてマリナはシーリンと再会した訳だけど… 正直来週の予告通りなら姫どころか国家滅亡じゃ
ないかと。後はフェルトにビンタされたロックオフは兄貴に比べられちゃたまらんだろと。姫と刹那は即答で付き合って
無い宣言、サジは働かざる者食うべからずとおやっさんの整備の手伝いをしたり… まぁじわじわと来るね、ルイスの
指輪とか。でだミスターブシドーのコントはアロウズ何時まで続けるんだよw どう考えたってグラハムなのに
アヘッドの頭を兜っぽいのにして00ガンダムと対決してたけど… 乙女座云々は言わなくなったけど恥をしのんで生きてた
とかやっぱりその格好というかキャラ作りその物の事を言ってるとしか思えないだろw 
 ビリー復活でグラハムパワーアップフラグ立ちつつ刹那の故郷戦か… アレルヤの戦力ダウンも問題だけども
ロックオフがどんだけ兄貴に近づくかとかが問題か?というか一期同様力押し状態だからな… サーシェス、熊にブシドー
とそろえばまたピンチになるんじゃねぇかって気がしてきた。
 
 
鉄のラインバレル 第4話「正義の代償」
 ラインバレルを回収されてしまった浩一はいつもの日常に戻るもののそれは、矢島ら幼馴染にとっては違う浩一の
日常だった… というか矢島死亡は判ってたけども無残だな…
 水着回だったのにあんまり嬉しくなかったのは何でだ?!と思ったけどシリアスだったのでそんなのどうでもいいか。
矢島が死んだ事により主人公は本当の正義へ近づいてくんではないかと思うが… 来週はくぎゅと植田のおかっぱ双子と
いうかファクター、マキナJUDAにいるメンツは全員揃うんだろうかなと。後沢城みゆきのキャラ女じゃないよな?
女だと思ってたけど水着からしてそうだよなと。正直ここまでヒロインがあんまり主人公の行動に絡まないのはレアという
かやってるんだけど話が広がらないと言うか… 来週はまぁどうだろうな、矢島の死亡フラグ立てたのヒロインだしな。
  
 
とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」
 すごい主人公と長刀女の語りで本編が大して進んでなかったな… なんか能力説明ばっかして使わないからなんか
パッとしないなぁ… 主人公はインデックスを守りたかったけど守られてましたと言う終わり。設定的にインデックス
の記憶を消さないといけないけど… やっぱり主人公の力使ってってことかな。
  
 
ケメコデラックス! 第4話「彼女が水着に着替えたら!?」
 アホみたいなおっぱいポロリ演出に吹かざるを得ないというかイズミちゃん分少ないよと。
先週襲ってきた女は実はクラスメイトでしたーとか夏も近いし1日プール授業よ!とか滅茶苦茶になったのは先生の
所為なんだから水泳勝負で勝っていつもの日常と三平太を取り戻すんだからね!というイズミちゃんの奮闘。そして
早川さんというかくぎゅのエロボイス。こんな感じだった。サービスシーン多いけど、多いけども押さえ気味かなと。
最近のアニメ業界はたがが外れてこれくらいじゃって事になってる気がする。まぁDVDでおっぱいが出るかは判らんが。
 早川さんが今回結構喋ってたなぁ…ってのが印象。実況というかくぎゅがハァハァ言ってるのが良かった。ケメコの
イベントでテロップがエロテロリスト釘宮理恵になってたらしいけども早川さんは一番エロエロしてるかもしれん。
そして今回のメイン所のイズミはやっぱり高橋美佳子なぁ… 幼馴染ボイスという武器は伝家宝刀というか堪らんなぁ
それにしても不健康と言いつつ不健康だよやっぱり。 三平太は殴られて当然だな、おっぱい見たんだしガッツリ。
 来週は中の人というかエムエムの回。水着回といい基本ケメコなんでこういうのはガッと視聴者に植え付けないとね。
ケメコはあんなだけど本当はってのが大事大事、うりょっちはサービスシーンあって良かったな、補習だけど。
   
  
かんなぎ 第4話「シスターズ」
なぎがウンコー!!言い出してマジかよと思ったけど特に問題は無かった。
 ざんげちゃんに偶然出会った仁はテレビに映るざんげちゃんに過剰に反応するナギから妹だという事を聞かされる。
なぎは自分のやろうとしてる事を邪魔しているざんげを許せないでいたが、仁は色々あって味方する。そしてなぎに
罵声を浴びさせられ、後日ざんげちゃんの本性を知り愕然とする仁だった。そして舞台は御厨家の食卓へ。
 最後のテレビ画面とシンクロするのは良いなと思った。後悪いざんげちゃんだけど花澤香菜問題無いなと。というか
戸松遥とは一杯競演して、狂乱家族日記でも姉妹役だったり縁がありまくりだけども今回は下克上だなと。
ナギがやっぱりいちいち可愛いというかバカというかそこが見所というか、原作の良さである全体像をきっちり
挟んでるんだなぁと思ったり。ナギのふとももは偉大だよ。
秋葉のアイドル解説シーンでさり気無く宣伝してるってのはどうなんだろうな… 新しいというか本編宣伝とは。
そういや00見てたらLantisが押してるのかmotto派手にねの宣伝やってたわ。
 ソースパンとうまいん棒パンに驚愕したつぐみの出張手料理かと思ったら、ざんげちゃん参戦という次回。
なぎのなんだかんだで美味そうな料理がどんな感じになるんだろうなと。