鉄のラインバレルは秋田書店、とらドラ!はJ.C.STAFF 181

 
めずらしい部類に入る秋田書店からのアクセスが来ててなんだろうなって思ったらそうか、ラインバレルはREDだったな
くぱぁで飛んでるREDさんじゃないかと。なんとか学園とか変わった所から来たりもするけど何で来たかとか
判るとありがたいなぁ… なかのひと
 
 
ロザリオとバンパイアcapu2 第4話「身体測定とバンパイア」
 見てて思ったんだけどもこやまきみこがロリ声なのは判るんだけどキャラクターとしては逆転現象というかなかのひと
で行くとダントツおっぱいなんだけどなと。逆に胡夢の福薗美里とか萌香の水樹奈々とかみぞれの釘宮理恵と・・・ まぁ
無い胸な訳で… でもまぁ今回は違うんだけども。やっぱりそっち系なんだな、お決まりか。
 月音に振り向いてもらえないのは身体が未熟だからかと悩む紫は保健室で先生の力で大人の姿に成長を遂げる、萌香や
胡夢に負けるとも劣らないナイスバディになって学園でも注目の的になったのだが… なんかベタなあらすじ。
 とりあえず国府田マリ子だと。出番はまぁ場外劇になったりもしたけど久しぶりに声を聞いた気がする、まぁ忍たま
新しい方で聞けるんだけども。ロリっ子がコンプレックスを乗り越えて成長するという素晴らしい話でしたね、とは
いかないのがロザバン、成長したのに制服が変わらないもんだから常時パンチラというかパンモロだった、後今回
子安蝙蝠サボり過ぎだろw 先週のパンツ規制が嘘みたいに今回見放題だったんだが。後後半の身体測定のシーンとか
子安蝙蝠動き鈍くて普通に見えてたぞw 隠してもまぁ下着付けるじゃんってもんだったんだけど…
何が違うのかホント判らんw 紫は魔法で大人になったからパンツ見えても問題無いとかか?んなアホな。
それと髪の毛がぬるぬるっと動いてたんだけどこれはストライクウィッチーズでも作画やってた人か?
髪の感じとかそれっぽいしGONZOだし。紫のキャラソンが流れてて私アイドルーってシーンはずっと髪がさらっさら
してたなぁと。
 来週はみぞれ回という事でくぎゅかぁ… カレーがキーらしいけど飴玉ずっと頬張ってるみぞれはカレー美味く
作れるのか?ぬ〜べ〜の雪女みたいに作ると凍ってくとかは無いよな。
  
  
とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」
 キタエリーーーーーーーー スーパーキタエリクールと言わんばかりに今期は結構出てんだけど本命というか真打
登場ですよ、川嶋亜美ですよ、バカチワワですよとね。美少女・性悪とねベタなアイドルっぽいキャラだけども
凄いキタエリで良かったわ。イメージと合い過ぎてるな、もっと原作通り自己陶酔と悪口が酷かったらもっと良かった。
 竜児は大河に頼んでみのりんのウェイトレス姿見たさにバイト先へと足を運ぶが残念ながらみのりんはお休み。
ガッカリしているとそこに一人の美少女がやって来る。大河が読んでいる雑誌のモデルが目の前に現れて感動する二人。
だがその後から続いて北村が現れて、彼女は自分の幼馴染で仲良くしてやってくれと言うのだった… こんなもんか。
 とりあえず原作知ってる人は判る通り嫌な感じな訳だけども、それでも美少女モードの亜美はキタエリの可愛いわよ
って感じの演技で良いなと。さらに裏の顔も調子乗ってる感じの舐めた感じの演技が堪らんかった。
くぎゅVSキタエリの対決ってだけで楽しめるなぁ俺は。
 実乃梨の○で天使の笑顔かと思ったら… ×でって凄い顔したなw クラスのざわっとした感じが良かった。後
何気に春田の吉野裕行ってナイスキャスティングだなと思った。バカっぽい感じが合ってて。後はやっちゃんが
大原さやかで良かったなって思えるくらいのダメ母っぷりが可愛い、だだこねるなよと。というか大河がデレないし
みのりんは天然だし、亜美は挑発的で竜児を癒してくれるのは泰子くらいだよなぁ… 重要だ。
 今回亜美導入編で来週は亜美の地位が若干変化して、再来週は昇華するって感じか?恐らく大河・みのりんのコンビが
亜美の腹肉を陵辱して最後の方でストーカーどうのこうので終わると。で再来週は亜美ちゃん切れちゃったもんね!!
まで行くかなぁ… それでインコちゃんやって水泳編突入と。なんか2クールとからしいのか?判らんけど…
俺は3巻までしか読んでないんだけども、どうやらどんどん恋愛というかドロドロになってく作品らしいね。
大歓迎ですけどね。