今週のアニメは軒並み良かったね!!

 
 
のらみみ2に鷲崎健ちゃんが出てた訳だけどこういうキャラか、しかも折笠富美子と一緒って何?バーター?
しかもキャラがセリフじゃなくふがふがいってるくろまるとかいうペンギンだったんだけども。悪くは無いと思ったな。
来週のアニスパは加藤奈々絵がゲストらしいしその時の事について聞けるんだろうな…
00であっさりソーマというかマリーがアレルヤと一緒になってしかもキスしちゃったり、死亡フラグなのか?後リジェネ
ティエリアが出会ったわけだが… イオリアの秘書だか研究員だかがモデルというか遺伝子の元なんだよな?
どうして何人もいるのか、性別が違うのか、所属が違うのか… どっちにしろ来週見ろって感じか。
それにしても超兵絡みの話って出切っちゃったね、もう二人アウトしてもストーリー膨らまんな、まぁセルゲイだの
実は超兵他にいましたとか、開発の根本の博士とか存在が〜みたいに出来るだろうけど… なんかあっさりしてんな。 
 
とある鉄のキバ
 インデックスが可愛いなと思いつつなんで記憶無いのそこまで隠す必要があるんだ?なんて思ったり… 後能登麻美子
次の話のヒロイン?で巫女やってんだけど、神社庁のCMやってたな。笑点見てたらやってたけど… 能登は凄いな、
いわゆるイメージがそういう神とか神々しいとか安らぎとか癒しとかそういう物を感じるって事なんだろうし。
 いきなり出てきた金髪野郎にNTR同人誌はまだですか?>ラインバレル オリジナルキャラかと思ったら原作にも
いるんだな… 唐突だなぁ。しかも初めてwiki見たけど平野のキャラのがオリジナルな扱いなんだな… 訳わかんね。
 753カッコイイーとか思ったら爆散… ホームアローンとか小ネタ挟みつつも真面目に行くんだと思った矢先にですよ。
正直ダークキバとかキバ竜とかよりはイクサを更に変身させて欲しかったな… ファイナルフォーム的なさ…
 
 
とらドラ 7
 情報誌通りならこれから水着回が続いていく訳だけど、哀れ乳良いわ。今週はいやーーーーーとか誉められちった…的な
くぎゅボイスが聞けたので大満足だった。それにしてもパッド修正はあんな感じかw水着にズボって入れて屈辱とかなんとか
言ってたけど… あれってスタジオに桶かコップでも用意してゴボゴボ言ってるんだろうかな?
 モデルな亜美ちゃん全開でしばらくいくんだろうけどやっぱりこういう感じのキャラはキタエリで正解だったなぁ…って
思うくらいの裏の感じが良いわ。シリアスとか素直というかそういうのに流れてっても逆に、ギャップで来る物が増えるし
良いなぁなんて。まぁ大河がヒロインなんだけども。
 
ケメコ 7
 今まで気付かなかったのか判らないんだけど… EDのテロップというかロールにギャル文字っぽいのがあったんだけど
何?解読不能だったんだけどもつい必死に見ちゃったよ。
 イズミちゃん回だったなぁと思ってたら脚本ヤマカンなんだな、という事は途中の水島監督のパロはヤマカンのって
事か?しかもドクロちゃんにパヤたんと本人いるしな… 何ならサバトちゃんだって静希ちゃんだって出せるってもんだ。
今週は今まで以上に早川さんが台詞多かったからくぎゅううれたんだけど、あれはケメコにけん制してるのかな?
エムエムも最後多少揺さぶられてたんだけども… イズミちゃんはストレートだからな。
 別荘編前にまだ話アルヨ!って感じで大食いの話。これはリョーコ回って事かな?中の人も白石涼子とね、なんか最近
名前同じ!みたいなキャストがあったようなないような。ケメコはギャグだから今回よりはもっとはっちゃけてって欲しいが
まぁ落とし所もあるか。でもプリップリン体操2番は暴挙に近いわw いつかフルでアニメに組み込めたら…って無理か。
 
かんなぎ 7
 かんなぎのイベントで相当面白い事になってたらしい。レポとか読んでても面白かった… そうかヤマカン結婚か…
 今週は完全にオリジナルの話だったんだけどやるだろうとは思ってたけど想像以上にまとまってて面白かったなぁ…
モチーフは天岩戸だろうけどそこはそれかんなぎ流というかヤマカン流というか… なんでこうなったの?ってノリで
中盤まで引っ張って、人が集まったらその人で料理して、最後秋葉のボケとなぎのいつものイラっとくる感じで締め。と
ホントしっかり出来るてるなぁ…って思った。
 なぎ障子キャラと代わる代わる会話する事でそのキャラクターの特徴というか特性みたいなのを前面に出して
つぐみなら流れに乗せられたり、ざんげちゃんはお姉様なんてどーでもいい、貴子先輩はナギ様マンセーみたいな
そういうテンポというか流れが上手いなぁ… 後ちょいちょいキャラが生きてるっていうかネタっていうか…
つぐみの卵焼きと、おひたしと、おひたし入り卵焼きっていう3段オチとか、ざんげちゃんへの嫉妬台詞への後悔とか
部屋の狭さの感じを画面に出して大鉄は見切れてみたり。後秋葉との抱擁シーンはやりすぎだろw 抱きつくどころか
ウルトラ何だよ話だよw でもこういうの好きだな… BDとβとかさ キャラがガッと詰めこまれるな、間とネタに。
 ふへへ…その…花澤香菜のエロティックな演技に興奮しましてね… そんなサービス担当のざんげちゃんがいろいろと
良かったな。戸松もなんかしおらしさがあったっていうか今までよりなんかビッチぽくなくなってたなと。
花澤はこういうキャラは初めてなのか判らんけど… 良いなぁ小悪魔系。
 EDがロリッコキューティーのアニメ化とぶっ飛んでてたんだけど来週はなんだ?オリジナル?今月のnewtype見てないし
判らんなぁ… チェックしないと。