テロる

 
 
なんか殺人事件が続いて「テロ」って言われてもなんだかなぁ…なんて思うわけだけど>元厚労省役人夫婦・妻殺人事件。
世の中腐ってるとか政治家が全部悪いから殺してしまおうとかは無い、なんて思ってたけど今の現状ならアリになって
しまうような状況まで日本は追いこまれてるんだよって事なのかもな、民主党もガキみたいに駄々こねてんじゃないと。
 後正直殺人事件が起きた時はそうなのかーって思ったけどガチガチの天下りノーパンしゃぶしゃぶの顧客らしいって
聞いたらなんつーか因果応報の自業自得じゃないかと思ったんだけども。精錬潔白政治の為に人生費やしましたって悲劇の
人ならまだしも天下りまくってしかもノーパンしゃぶしゃぶとかって国民が政治に無頓着だった時代楽しみまくってました
って奴らの一人じゃんってな。
 道路特定財源のブクブクに膨れ上がった税金とか年金制度の破綻気味な現状とか無駄に無駄を重ねた国営の国会の政治家
の私服を気分を満たす保養所の乱立?あの世代・時代の事件というか下地が元になって今爆発して破綻してんだろうって。
マスコミは情報ばら撒いてガス抜きみたいな番組しか作らない飼い犬だし。
 結局何にも無かったら何にも無かったんじゃない?ってのが重要な気がする。犯人捕まったら供述で天下りに憎しとか
ノーパンしゃぶしゃぶで遊んでた糞議員がとか言ってみるんじゃないかと思ったけど、警察もマスコミもそっち側なので
無駄ですかね。
 まぁノーパンしゃぶしゃぶという懐かしい響きも天下りも実際に見たわけじゃないし判らんけどな、ノーパンしゃぶしゃぶ
ってw 頭悪い奴に金をってのの典型かもな、ホントロリ囲ったりアイドル食ったりしてんのかねぇ… 金と権力は大事
だな。