性欲を持て余す。

 
 
元次官殺しの話は年金テロリズムって言うより天下りノーパンしゃぶしゃぶ野郎に天誅って言った方がよっぽど動機として
あってるんじゃなかろうかと思うんだけども。まぁそれがホントか判らんけども、死者に鞭打つ打たないに関係なくそういう
の指摘してもいいんじゃないかなんて思えない程の飼いならされなのかもしれないけど、正直ペットの話はないだろ。
 
 
アニスパで健ちゃんがamazonで凄い事なってるって話だったけどもどれくらい売れるんだろうなぁ… 隠しトラックで
堀江由衣のバラードとかプレゼントとか入ってたら売上変わるかもな… 全然関係無い所で作る趣味曲が好きなんだよな
5の夜とか本家に対して問題な曲だけど好きだわ。
 今週は痛車ちゃんとか釘宮産業の所の代表取締り役から良いネタあったら企画ホントに作るよ!って言われたりな
ますみんのらみみに出れるようなキャラは… 無いw 
 
 
00で一期組ラストのコラサワさんが登場したりところがぎっちょんサーシェスで引いたりしたんだけども。
リボンズティエリアの心にはロックオンが住んでるんだねって言いたかっただけかい!って気がした、サービス?
アロウズはビリーのおじさん・リボンズ・そんでもってハレヴィ家のルイスの出資で成り立ってるってことで良いのかな。
なんかルイスが特別扱いみたいなのを今まで受けてるような気がしたのはそれかなと。
普通戦場で無茶な行動取ったら即独房だしな、ソレビーですらアレルヤ入れたのに。
ルイスは腕治した変わりにドラックジャンキー状態か。ビリーは刹那と直接対面でスメラギ連れてかれてるからムキーって
話だな、無茶苦茶なスペックの新型機をミスターブシドーに託すに違い無い。
 なんかサーシェスさんがオーライザーの噛ませ犬になってしまわないかと思うんだけど… やっぱり最終的にはリューミン
イノベイターだから片付けるorどっちかにって感じだけどサーシェスはどっちにも来ないだろうしな… イメージとしては
ヤザンみたいな感じだろうから上手い事やってのうのうと生きるのかもなぁ…