今週のアニメ(周回遅れ)

 
 
ケメコデラックス立木文彦平野綾でなんつーからき☆すた臭がしたけどそんなことは無かったぜ、というか本編は
そこじゃない。だがちょいちょいマダオが格闘番組ナレーション的なボイスを出すからズルいと言わざるを得ない。
 リョーコもとい白石涼子回といっても過言ではない話だったというか三平太は想像力豊かだなぁ… なかのひと的には
キタエリウハウハなんだろうかね、ハーレムアニメだしうりょっちエロスとか思ってるんだろうか。
宇宙捜査官的な格好がエロいというかそういうのあるな。
なんつーかよりビシっと陵辱感というか汚したい物。
みたいな感じになるなぁと。強気っこはこれだから困る、
困るのは俺だけだが。
元々小悪魔というか姉御キャラでこの後ショタっ子との絡みでより姉キャラみたいに
なって行くんだけど、そうか花澤香菜白石涼子の絡みか… どこの百合アニメだ。
 原作未読視聴者にはいつまで合宿引っ張るんじゃい!って話だろうがやっと夏休みっぽいイベント海辺の別荘で夏合宿。
タイミングとしてとらドラ!と完璧被ってますが同系列だし気にしない。まぁとらドラの方は俺が未見ゾーン突入なんで
どうなるか判らないけど、ケメデラはいつも通りドンチャン騒ぎってだけだから、まったりしていってね。
 
 
鉄のラインバレル、なんか正義!とか悪!とか良く判らん感じになった次の週にお色気というかそういうノリ持ち込むのは
作風なのか判らんけどもオリキャラ扱いな平野ボイスはサービス多いな、正直城崎より好きかな… まぁ最低ですって
ずっと主人公の為にって突っ張ってるから見てるこっちもあんまり好感持ててないんだろうけども、ややデレろ。
 俺達は世界の支配を企む悪い奴らだぜって感じに敵さんがまとめて出てきたんだけどなんつーか救出作戦じゃなかったら
余裕で勝てそうな気がするのはなんつーか初っ端ラインバレル覚醒モード見てる所為だろうな… なんかしっくりしない
痛み分けな勝敗。JUDAチームもそれぞれのマキナが能力あるように敵も特化型の編成なんだろうけど… なんつーか
雑魚一杯引き連れてるのは敵っぽく感じるな… それにしても作戦優先する主義のキャラはどうもその先お決まり展開
があるようだな… 中村悠一はこういうのちょっと始めてかも。
 絵柄としてはおっぱい丸出しでも問題無いだろうけど寸止めなのよね、後幼馴染にも光をだな…
 
 
CLANNAD 有紀寧編終了。というか原作をダイターンアレンジしてるな。岡崎ガチンコストリートファイターじゃないか。
なんか喧嘩とかどうのよりそこまで必死になって感があってなんか楽しめなかった俺ガイル。
でも膝枕、大変美味しゅうございました。
ヒロイン候補というか充分原作でもルートありーのキスシーンありーのなんだけど
それでも地味可愛。というかアニメ版が可愛いんだな、原作だともうちょっと不細工饅頭顔だった気がするんだけど
アニメはしゃっきりポンって感じで舌の上で踊らないけども、良いなぁと。
 9話は渚after編の序盤に突入っぽい感じだろうけど、アニメは各ヒロインもフラグ立ってる状況で行くから後々どう
していくんだろうという感じの雰囲気が掴めるのかなと。OPでもチラチラ見れるけども。ゲームじゃ渚編は基本渚だけ
だからな、アニメは全員知ってる状態だから色々絡められるしまぁ何が気になるかって渚が卒業できなくなるのが
気になる件の所どうなってくんだろうなと。
 
 
ヒャッコ 狐登場はエロサービスで良いんだけど、最後の謎のキャラみたいな感じで出てきたのにEDで上下山って苗字で
なんとなく姉も居たんだね。ってバレちゃうのはアリなのか?それとも原作未読者なんてIdon'tknowですか。
 独楽とメガネが来ると写真というかサービス回になるのは自然の事かもしれないけど、そんなに虎子萌えじゃないので
展開としては嬉しくない、というか狐が絡んだけど何時になったら冬馬は出番あるんですか?
小学生チームに苛立ちを隠せない俺だけど、歩巳のいじめてオーラには反応したい。平野綾のこういう声は
好きかも判らんというか強気系お色気お姉系以外ってあんまりやってないから新鮮だわ… もっとエロくな〜れ。
 
 
とらドラ 概ね良好というか原作通り行ってるんだろうけど、最後の竜児が大河に蹴っ飛ばされてじゃなくて周り
で見てた奴らにぶつかって気絶ってのはなんかしっくり来ないと言うか不自然だったなぁ… 


かんなぎ 大鉄の妄想シーンが長いと思ったけど問題ない、続けろ。
今回は大鉄がメインだったけどもそっち目線で見るとナギと仁はボロボロな繕い加減なんだなって感じが良かったというか
トゥシャイシャイボーイぷりが良かった。む、胸が当たってる!!とかなんてベタなんだ。
ナギが実は覚醒状態について全然判ってないというフラグを地味に出しつつまだまだおまけ話入れてくらしいというか
マイク貴子やるんだなぁ… どっこいハロー食品の歌を歌うナギというか戸松遥に期待。
まぁメインは貴子先輩の気持ち悪いほど完璧なアイドルっぷりなんだけども。今週も大鉄×仁の妄想をする部長と副部長の
アップでパーンが無駄に性的だった。つぐみはホント突っ込み要員だからな、報われない。