如月千早・萩原雪歩-Inferno-

 
 
最近禄にアイマス系の動画見ずに過ごしてたんだけども、野生のプロデューサは凄いな… 
ニコマス祭典とかは見てたんだけども、慈風Pの星間飛行は良いな… ニヤニヤできる。
後ランキングでやよいのふるふるフューチャー☆で大嫌いロリコンってのがあったのにスルーしてたんだけど
雌豚って人凄い似てるなぁ… そうかお兄ちゃん達でバンナムに貢いでればアイマスは永遠か。なんて
思った。
 
 
他人の不幸で飯が美味い、略してメシウマ状態!!!って最近見かけるようになったんだけども元次官殺しはメシウマって
いうよりは因果応報だからちょっと違う気もするけども… というか高級官僚とか政治家殺すとか香ばしいなぁって思う
けどもマスコミは目標は達成されたんですねなんて一切言わないのな。
悪人を殺したい、殺された、その人天下りノーパンしゃぶしゃぶしてた、まさに天誅
正直人殺すのはイケナイ。それは判るんだけど
この人間が生きていたという物の流れで人が死んでなくは無いんじゃないか?って思うな。
だって天下って数億手に入れてるんだぜ、そんな金動いたら誰かが死んでると言うか、死ねる。
まぁこの事件は盛り上げるだけ盛り上げて、禄に対策も何も出来ずに終わるんだろうね。
正直この事件の所為でもないが民主の糞どもの行動が出ないという… 某国への支援ってなんってストレートな要求w
もうホント殺るなら党首の売国野郎にすべきだった、国籍法に私利私欲で支援要求… 会談とか無しで抹消レベルだろ。
ゴルゴが現実に居たらなぁ… そく依頼でスイス銀行だわ。