喋るな、痒い

 
 
ロザリオとバンパイアcapu2
 なんか急に短編の話になってたんだけども、これは次週から真面目な話になりますよ!って事なのか。わざわざCパート
までやってるって事は。
 瑠妃がメイン回ってことで良いんだろうけど、割合的には先生達も入ってるのかなと。いつも胡夢が主にだけども
みんなパンツ見せ過ぎだろ、スカート短いよって事で修正してやる!!って服装検査することになったんだけども
ロングスカートでさらにハレンチというかレトロパンチラになってレア度高しみたいな。そんでもって自滅した
瑠妃はみんなよりもエッチなパンティーを装着していたという… それにしても裏萌香はまんまスケバンだな。
 短編というか大体があんまり良く判らん感じだったんだけど、心愛と子安蝙蝠の話は笑ってしまった。内容は
ど根性カエルのパロでパンツに子安蝙蝠がくっ付いてしまったって話だったんだけども…。 心愛のテンションの下がり
っぷりが良かったのと、斎藤千和の喋るな、痒いっていう言い方が投げやりと言うか本人?ってくらいの声で面白かった。
 
 
BS選ネットスター
 番組は知ってたけど全部見たのは初めてかもしれない、それにしてもなんて金朋地獄… 
OPといい初音ミク〜な曲とか絵とかオタ臭い感じだったけど内容もそんな感じだったな、というかここでも小間使いかよ
白石稔はw 青ニ繋がりかうりょっちが居たんだけど空気だったな… 柚木涼香も天の声で居たんだけども… ゆずっちも
出てれば良かったのに。
 ネットについてあーだこーだ企画会議を番組でしよう、参加者にはニコニコ動画のパクリで対応だったんだけども。
悪魔の館やってるってことは結構前なのか?って思った。イエアアアアアで人気が出た奴だけどもやっぱり笑うな。
 地上波に降りてくる番組としてはキャッチーな間口広げるような感じだったかもしれないけど、グダグダ感があったし
なんつーかオタクにはあんまり見てもパッとしないなと思った。やっぱりそっち向けなのなんだろう。
 
 
はてながなんか変わったんだけども、すげー見辛い。