化物語キャスト発表

久しぶりに更新。
まさか、まさかの戦国花澤香菜だよ、おい。
俺の脳内キャストがまた叶うとは・・・
花澤のお兄ちゃんはスキスキお兄ちゃん分と
私の事ちゃんと見てよね。っていう暗黒妹系が混ざってるのが良いんだよな・・・
それにしても
阿良々木が神谷浩史
戦場ヶ原が斎藤千和
忍野メメ櫻井孝宏
ってまんま月詠だよ!
羽川が堀江由衣
神原が沢城みゆき
見事にSHAFT組だな
でも八九寺が加藤英美里は意外だったわ
てっきり野中藍のロリかと思ったけど・・・
いや 脳内再生で既に楽しいな。
傷物語アニメ化なら
ほっちゃんにおっぱいもみもみとか言わせられるのに・・・
八九寺の寺減らしまくりたいし・・・
声が判ったとたんの之ですよ。
つくづくあれだな。
キャラデは暦がカッコいい鬼太郎みたいだな。後忍野がチャラい。ひたぎが詐欺師に会って無くても胡散臭いわ。
てっきりかんなぎの美術部の先生みたいなのかと思ってたけども・・・
嫌、楽しみというかもう楽しいな。
はよみて