憂鬱欝欝憂鬱欝

 これといって書く事もなし。DVDのダビングって結構時間かかるもんなのね。絶望した。
こんなの一挙放送とかをダビングしようとしたらとんでもない時間かかっちゃうな。アニメも見れない
し時間見つけてダビングしろってことなんだろうけど… 変換に時間かかるのかな。


 東雲先生どうしたのと一巻の時思って買うかなやんだけど結局棚町に釣られて買ってしまった。
普通に楽しめた、一巻の絢辻さんのコレジャナイ感はあまり感じなかった。内容としては原作準拠
なので特に言うことはないんだけど、田中さんの手紙読み回しでブチギレ棚町がすごい荒ぶってた
のが印象に残った。まぁなんで棚町とキスした後意識してカッカしてる棚町じゃないんだっていう。
 絢辻さん同様二巻使って前後編構成なんだろうけど、棚町はフラグ立ってるって言うか悪友から
の恋人発展だからもともと好感度は高めだから好きになってく過程より、こいつのこと私はこんなに
好きだったのかーと気付かされていく所にニヤニヤすればいいんだろう。俺の脳内サトリナを総動員
して脳内再生して楽しめた一冊だった。でもおまけで森島先輩やるなら棚町にして欲しかった。
後々森島先輩も描くんじゃないのだろうか?描かないからの森島さんのダッ君話だろうか。
 
えっ!?まだ読んでないの?これが講談社の最終兵器だよ「こみっく☆すたじお」 - 無駄話
 昨日本屋で見かけて手を出そうか悩んだんだけども、こんな感じか。どうしても気になったら
買おう。そういや本屋でどこもかしこも青の祓魔師が売り切れみたいな感じがした?腐女子
群生率が多い所に住んでいるのだろうか、俺。俺も青エク好きだけどちょっとまだ手が出ない。
後昨日店は日常を売り場のドまん前に展開してたのが怖い。販促用POPに目を引かれたけどやっぱ
ないな、昔日常売り出した時に1巻とか買った記憶あるし俺は無かったんだろう。
 
私がお姉ちゃんなんだからね!2巻 「この体で高校生!? この体で小学生!?」 : アキバBlog
 鰻丸先生はそんなロリはロリ、大人は大人と書き分けるヒトではないけども好きな作家だなぁ・・・
ロリ巨乳小学生は美味しいジャンルだけど、身長も高めなのが頂けない気もするが、本屋で
見かけたら確保しておこうかしら。

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1182.html
 キタエロイドこと喜多村英梨ボーカロイド化が昨日のニコ生で発表されたとかだったか。
キタエリの機械声が溢れるのかと思うと胸熱とも思わんけど、ボーカロイドでWORKINGごっことか
出来るね、初音ミク藤田咲キタエリで。アスミロイドはまだか。もしくはオノディロイド。
俺、カレーの歌歌わせるよ。 もしくは熱烈ANSWER

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1183.html
 ミルキィ声優についてあんまりくわしくないんだが、アヘ顔はあまり好きじゃない。というか
最終地点として屈服状態を簡単に表す為のアヘ顔Wピースなのに、変な顔目指す作家が多いのも
納得いかない。援交系エロマンガでそういうシチュとか、強気のアナル姉さんとかがあひいぃぃぃって
なるとかならまだ判るけども、なんでもかんでも最終アヘみたいなエロの風潮は勘弁。
日常はそういうギャグとも判らんシュールさは好きなんだけどな・・・


実験的にこういうことしてみよう。書く事無いなら引用してコメントすりゃいいんだ。
世間様は大量の情報で溢れてるからな。こういうことか、頑張ろうかなぁ・・・ れるかな。