どういうことなのか、RO-KYU-BU


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2255.html#more
ロウきゅーぶのPVがガチダンスになっている訳だが、花澤さんがセンターですかそうですか。
作品は学校でバスケットボールでって内容らしいんだけど、ここまでなかのひとが先行して宣伝して
行く形の作品が今だかつてあっただろうかという先行っぷり。ひよっちの制服姿は最早笑うのすら
はばかられるガチっぷりです。もう許されるのゆいかおりのコンビだけだろ、皆大人だぞ。
そんな面白PVを炸裂させてるロウきゅーぶは要チェックだとまとめるしかない。というか
アニメ関連情報全然もってないわけだが、キービジュとかそういうのないのかよと思う。
後花澤さんは安定角度じゃないと不安定な気持ちになるな。可愛いっちゃ可愛いけどなんだろう。
やっぱり綺麗に見える角度なんだろうな。
 
 
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51634875.html
 このことについては深く発言するなと、ふたばで突っ込まれたこの問題。なんというかエロ絵が
一杯あるのはまだ良いと思う。R-18で区別が付いてるから。でも一般向けで普通に男同士の絡みで
直接的ではないというのが甘いというか納得できない部分ではあるな。百合は許せるんだけどなんだろう。
エロじゃない百合は良いんだよ、エロじゃない男同士の友情的な絵も嫌いじゃないんだよ。
だけど腐った女性の方々の絵はそういった裏が見えすぎる絡みのツーショットが多いんだよな。
元々そういう設定が無いものにまで絡んでくるという習性もやっぱり頂けないんだろうな。
ABとかでそういう雰囲気の絵とは普通に見れたけど、タイバニとかイナイレとか忍たまとか
そういう作品じゃないじゃん?!っていう所が問題なんだろうな。
そういう作品でそうしてろってのが男の感覚だろう、見えない所で腐ってろみたいな。
エロに不快を感じるのは生理的な問題かもしれないけど。ホモを不快に感じるのは感覚の異常とか
なんだろうな、まぁ世の中にはくそみそな方もいるんだろうけど。運営に任せるしかないよな・・・
趣味だから自重しろなんて意味ない話だけど。一般にBL臭を匂わせない全うな感覚は欲しいなぁ…
それも勝手なんだろうけど 。
 
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2793161.html
 照英スレが1000達成という快挙というかgdgd感満載だけどすげぇええと笑った。
毎回あるんだよなぁ… 照英。後照英の動画始めてみたわ、なんでハリポタなんだよ。
ボルデモートなんで照英の画像欲しがってんだよw 定期的に見たくなるけども。
本人がどう思ってるのかとかどっかで調べてくれないかなぁ… 嫌がられてるだろうけどw
 
 
 装甲騎兵ボトムズファミリー劇場でぼちぼち見てるんだけども、作画とかはやっぱり昔なんだけど
面白いな、この作品は人間ドラマと兵器モノと言っても良いんだろう。アーマードトルーパーは
割とガンガン壊れるし、乗り捨てるしあくまでキリコが戦う中で何を見るかみたいな話なので
ロボットうおぉーってなる事はあんまりないんだけどキリコに絡む人間関係と過去の任務からの
話が気になって楽しく見れている。俺の中でボトムズのしっかり遊べるモノっていうとPS2
ソフト最盛期の最後の方で出てた奴がなんかガッシリと遊べるイメージだったけど中古屋で偶然
見つけれないだろうかな、なんか戦闘シーンが面白いというかあくまで兵器で戦術とか感みたいな
野生というか戦士のそれらで戦う姿が良いと思ったんだけども。PSPでAT操作出来るゲーム
ないかな。パ^フェクトソルジャーになりたいわ。