花沢さん役花澤さん

チラシの裏でゲーム鈍報:伝説の脱衣ゲーム『ダンシングアイ』さらにエロさが増したPS3版がついに公開!
俺の願望が遂に実現した。がコレジャナイんだ、もうちょっと今風の3Dモデリング
して欲しかったんだ。実用性という話ではないんだけど、確かに昔の懐かしさを感じるけども
もっと他とコラボしていけるような2D3Dみたいなのでお願いしたかった。

あの花 ついにめんまポルターガイストで存在証明してしまった訳だけども。
ゆきあつが嫉妬で壊れ、あなるは玉砕を引きづり、慰めなのか冗談なのかゆきあつ、そこに
居合わせるつるこ、めんまに何かを聞こうとするぽっぽとこのタイミングで仲間に不穏な空気が
そんな中ゆきあつ土下座やらなんやかんやで花火作りがスタートしたわけだけど
なんか夏の話だと思ってたけど秋に差し掛かってるのね、意外。
めんまへの思いがなんか爆発しそうになったじんたんだけども来週花火発射しそうじゃないか?
そこでめんま成仏しないとなったらどうやって締めるんだろう、引っ張るなぁ・・・
まとめるというか最後にわーっと皆の感情爆発とかになるんだろうか。
 
 
電波女 町内野球に前川さんに誘われて行ってみると流子にエリオまで絡んできてさらに
謎の宇宙服女まで現れて・・・ みたいな話だったけど野球やってる奴が中島と花沢さんとかなんだよw
しかも花沢さん役が花澤香菜っていうなかのひとネタ。シャフト声優だけどさ。一発ギャグか。
新キャラに井口裕香が登場した訳だけど安定のシャフト感だった。
後この作品のヒロインは女々さんなんじゃないかと思い始めている自分ー6みたいな気分、
でも野中藍のハマり役だと思うなぁ… 元気な熟女とかどういう層への売り込みかと思ったが
みた目が大丈夫なら良いんだろうな。毎回笑っちゃうけど可愛いわ。
 

突然の訃報で驚いたんだけども、川上とも子さんがお亡くなりなったそうで。
keyのAIR観鈴とかケロロ軍曹の冬樹とか良く耳にしていた人だけに残念だった。
休業というか交代みたいな話を良く見かけたんだけど、そんな重病だとは思って
なかっただけにショックが大きい。
ツイッターで競演した声優のつぶやきを見ていろんな作品が思い出されて空しく感じた。