完全勝利

お約束と見るべきか、茶番と見るべきか。ノリで楽しむってこういう事なんだろうな。
世界大会編も終わりだけどやっぱりギリシャJrという単語に違和感を感じる。後神谷さんのJETアッパー
出した後にJETって出るのはどうなんだろうか。
アニマックスにタイバニ来るのか・・・ 期待しておこうか。
 
アザゼルさん
 先週の続きで下品なオチだったな、流石べーやん。さくちゃん完全に流されちゃってたじゃないですか。
これは酷いと思ったけど芥辺さんは何を考えてるんだ。来週はまた天使登場らしいけど芥辺さんは
その辺の対処とかしないんだろうか。

スーパーヒーロープリキュアタイム
 ゴーカイジャーにゴーカイシルバー登場。キャラクター的にはウザイけどロボは好みかな・・・
まぁシルバーのダサさはゴールドモードが本番だからまだなんとも言えない。それにしても
今回の怪人さん可哀想だったな、プライド高いのにさらに怪人爆弾にさせられて。
 伊達さん裏切ったーと思ったらそうじゃなかった!!社長命令で博士をグリード化させない為
だった。そんな中伊達さんの意思を次いだ後藤さんがついにバースに変身した、カッコイイ。
オーズのピンチだっただけにさらにカッコイイ。カッターウィングで飛び回ってフルバーストですよ。
伊達さんが力出して切れてなかったのか、後藤さんの修行の成果なのか… パワーバランス的に
良くなって来たからこれからは人間関係の掘り下げだろうか。
 三人目かと思ったミューズさんは別枠扱いでキュアビートさんが四人目として出てくるみたいだ。
やっぱりシルエット的にフレプリのミキちゃんミキちゃん言われてるのがなんとも。セイレーンが
プリキュア説はあってるんだろうか・・・
 
 一挙放送のデュラララ!!を見終わったんだけども、なんか最後の三つ巴はgdgdした感じだった
なぁ・・・ 臨也が裏でニヤニヤしてるのがイケ好かなかったけど、サイモンが鉄拳制裁してくれたので
まぁ許せなくも無い。続きというか仕切りなおしてどういうストーリーをやってるのか判らんけど
原作どうやって展開してるのか、各メインの詳細なバッグボーンは出ちゃってるだろ・・・
気になるわぁ・・・ なんかOVAで臨也の二人の妹がどうとか出てたんだったか。
チェックしよう。

 ダンボール戦機今週か・・・ モンハンやりまくってるけど流れるか・・・ アニメが楽しめなくなりそう
だけどまぁ良いか。久しぶりだな、ロボットモノってのも。スパロボPSP関係一切やってないし。
でもモンハンHDは考えたいなぁ・・・ NGPとは別に考えたい。