ギャラクティカ・ファントム

右のギャラクティカ・マグナム、そして左のギャラクティカ・ファントムだと・・・?!
と言うわけでしっかりとリングにかけろ世界大会編を見終わった訳だけど全滅エンドなのか?
後敵の神々しさとは裏腹にどうしようもないくらいの小悪党っぷりはなんとかならなかったのか・・・
全員もう引き立て役としての存在としか思えなかったな。
全体的にgdgdというかこういう世界観なんだろうけども、大味だったなぁ・・・
あしたのジョーをしばらく見続けた俺にはまともに見れなかった。嫌いじゃないんだけど相手が悪いか。
後今回初視聴ってのもあるしな、ここまでの道のりを知らずにハマれる訳が無い。
 
あの花民子がタイミング良く出てきて百合的には美味しかった。というかこうちゃんどうなっちゃうん?
緒花がフラグ立たないからって眼鏡娘と良い感じにとかさぁ・・・ なんて思ったら自分もそんな状況
でしたと自己嫌悪な緒花。それにしても母親の存在は納得するべきなのか、落とし所があるのかって
所が気になった。ここまで自由奔放に生かしてそのオチ的な、因果応報的な部分は作品として
求められるのかどうかって思ったり。確かに女でひとつでだからといって自由に生きるのはまた違う
本人の質みたいなもんだろうし、その辺の決着って付くんだろうか。ハヤテのごとくのハヤテは
両親とは完全に決別したんだろうかね、あれ系に分類されるような親だと思うんだけどな。
緒花のポジティブと明るい雰囲気にしてるけど結構悲惨な家庭環境だろ。
菜子ちが唯一の癒しだわ、癒されるなぁ・・・ 戸松とか絶対なんかあるだろ、軋轢が。今からgkbrしとく。
 
DOGDAYS
とりあえずの誤解は解け、停戦後今後決めてこうって事で仲直りで良かったねみたいな。
とりあえずユキカゼのおっぱいがおっぱいおっぱいしてたね!
そんでもってなんかエクレールにフラグ立ってたな、後リコッタにもなんかあったみたいな。
バトル展開は今後無い訳じゃないんだろうけど世界観的に第三者敵悪役が存在しない限り
仲良しこよしだろうな。今後読めないけどとりあえずもっとキャラのスポット回でキャラ萌え分を
追加した方が良い。もっと萌えれるのにシリアスメインだとサービスも足りないしなぁ・・・
娘TYPEでも買って来るべきだろうか。
 
ロードオブアルカナはやっぱりクソゲー。手慰みにやってみたが単調すぎる。
だがこういう世界観の作品は嫌いじゃないので改良して欲しい。なんでこんなシステムにしたんだろう。
戦闘も飛ばせないし、何よりアイテム数だもっさりした街だ色々残念だわ。