お前は、しりすぎた

盛り上がってきたというかもう折り返し地点でアレが来る頃なんだけども発売されたね
比翼恋理のだーりんとダンボール戦機。どちらも出来そうにないんだけども… amazon難民って奴だ。
 
シュタインズゲート11話
偶然リフターの代わりがブラウン管工房の大型テレビだとしったオカリンはクリスにタイムリープ
様の器具を作るように命令したのだが・・・ ついにSERNの魔の手がオカリンに襲い掛かると言う所
まで来てしまった、おそらく来週は最悪の結果が描かれることになるんではないかと思う。
まぁそれからが本当の地獄なんだけども。
 それにしてもネットじゃ早くも外人4コマでコラされてたけでどシャワーシーンのコレジャナイ
感は酷すぎる・・・ 原作CGとはなんだったのかと脳内が薄れるレベルの残念さ。
俺ががっかりです。
 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2331.html#more
今までやんわりとぬるく見てきたフルブリンク編だけどここに極まった感があるな。死神の力を
取り戻したいとこれまで頑張った結果がこれなのかよ・・・ 死神手形はどうしてこのような姿で
顕現なさったのか、斬魄刀開放みたいになかのひとに聞いてみたいよ。アニメみたいに
動けばかっこよくなるよ法則が適用されるのか判らないけども来週はチェックしないとな・・・
 
http://hamusoku.com/archives/5025244.html
事件現場で写真とって馬鹿げたノリしてアホ面さらしてんじゃねーよというバッシング展開にも
ならないくらいの圧倒的存在感っ!! そして速攻で生み出されるコラとAA。腹筋大爆発した
スレだった、でもやっぱりあのペンギンの写真に写りこんだアザラシ思い出すよな・・・ 激似w
 
もみあげチャ〜シュ〜 : ゲーセンのプライズゲームの真実 - ライブドアブログ
やっぱりかと言わざるを得ない大人の世界の話。おれも棒突っ込んで商品取る奴やってたけど「
完璧合わせてもずるっと滑るんだよな・・・ 憎たらしいわぁ・・・ もう引っ掛からないぞと思うけど
どうしても欲しいプライズがあったらやっちゃうよな・・・ 

不眠症の克服、快眠には「前頭部を冷やす」が効果あり | ギズモード・ジャパン
寝る前にパソコンを控えるの他の対処法を知った不眠症な俺。これで快眠人生開拓出来るかもしれない
なんて思わないけども、考えよう。眠らなきゃやられる!(睡魔に)
 

ファミリー劇場ボトムズ見てたら映ってたので紹介。未だに荒ぶる千葉繁さんに笑わされた。
それにしても北斗の拳に合わせた腹筋への負荷レベル名って・・・ こういうCMは何回か見ちゃうな
 
 
 イナズマイレブン2辺りのアニメを見てるんだけど宇宙人やってた人達はやっぱりもどかしいという
感じがする。豪炎寺復活のシーンは燃えざるを得ない爆熱ストームですよ。燃える。
腐女子じゃないのにキャラバンの上での円堂と豪炎寺の会話に悶える自分がいる。
「円堂、嫌なんでもない」じゃねーよ豪炎寺。お前はいつも遅いんだよという円堂の台詞でリトル
ギガント戦を思い出したりしたポロロッカ。やっぱ雷門には豪炎寺だよ。
そしてダイアモンドダスト戦に助っ人参戦のアフロディさんが堪らん。なんか感慨深いな。