悠木熱

悠木碧熱が上昇してきたので溜め込んでいたGOSICKを見ようかと思うのだが、如何せん今期アニメは
多すぎる。なんで乳首も乳輪もオッパイ全体すらNGな聖痕のクェイサーとか溜め込んでるんだろう。
戦国乙女とかタイバニとか見てないのに周りやしねぇ・・・ ゴールデンウィークのグダグダが
未だに引いてるってのは酷いな。一挙放送とか嬉しいけど見れないわ… ABも刀語もデュラララも
貯めちまってる。というわけでデュラララ2クール目見てるんだけどOP曲は好きだけど映像は
イマイチだな。一期のがかっこよかった。もっと疾走感溢れるキャラ紹介OPにはならんかったもんか。
 
AT-X特番で櫻井孝宏の番組とアニメ女子部の三人の料理番組というカオスが放送されてた。
カオスといえば今週のぼいすたもカオスだった。ゲストは新谷良子伊藤健太郎だったんだけど
ちゅーりっぷ王国に対して土田伝家の宝刀、死ねば良いのに!発言が出たり
伊藤健太郎が遅刻した時の最終奥義ジャンピング土下座が炸裂したり
BLの収録の時のアレコレが細かく語られたりした。そうか尺八音は指かチュッパチャップスか。
確かに男が男のナニをしゃぶるなんてシチュエーション普通にないだろうから表現というかその
全体の演技はもう想像で生み出すしかないだろうな。帝王って事は森川さんに手取り腰取り教わった
訳か。怖い世界だ。
 アニメ女子部の安元・波多野・吉野によるカレー対決でゲスト女性声優に判定してもらうという
内容だったんだけど、とても女子部と言えないようなシモネタのオンパレードだった。
でも時間掛かってるだけあってすごいしっかりと三人三様料理作っててやるなぁ・・・と思った。
ゲストの女性声優は波多野相手だけ当たりが厳しいんだけど、誰なんだろうか?三十代でなんか
ふわっとした服着てて、飲み会にはあまり参加した事はないけど杉田は飲んだ事あるとか言う。
ツイッターで検索したら後藤邑子じゃないか?みたいな意見があったのでそうかもと。
というか単発料理番組かと思ったら前後編なのかよ、ゲスト引っ張るのかよ!!ってズコーってなった。
AT-Xさんはなんとか東京エンカウントの収録を増やしてもらったりできないもんか。もっと見たいわ。
 
 アニメ雑感
 アスタロッテの阿澄佳奈が良いんだけど、眼帯黒髪ショートツインテ色黒ロリという属性満載な
吉野演じる王子のお目付けみたいなキャラなんだがなんか可愛い。斎藤千和のロリもというか
この作品おっぱい大きいキャラも結構居るけど全体的に葉賀先生のキャラデがきいてるからか
ロリアニメだな。ママンすら若く見えるよ。サトリナ安定の男声だけどフラグガッチリ立ってからが
本番ではなかろうか。まだまだ余力あるなロッテ。
 そんなサトリナ大爆発だったアザゼルさん。ついに腐女子さん歓喜のベルゼブブの本体登場回でも
あった今回。サクマにノート貸す代わりにコスプレしろ!って言ってたオタク役に檜山信之で安定の
キモオタ演技でした。そしてツイッターで小野坂アザゼル昌也がツイってた豪華ゲスト登場しまっせ
と言うとおりキモオタメンバーの女子キャストにかないみか福圓美里という良く判らん組み合わせ。
サトリナのコスプレで恥ずかしい演技でニョリンニョリン言いまくってたいちごの戦士。
これは流石に映像特典ではやらんだろ、事務所NGもんだろ。期待するけどサトリナ自体コスプレとか
やってるイメージないしなんか残念な、嫌エロい方向のコスプレになっちゃうだろうと思う。
 トリコでサニー登場したけど岩田さんだなぁ・・・って感じがする。それにしてもあの
マンモス子供かよ。そんでもってちょっとトリコのピンチがジャンプ臭した。副料理長からも。
 シリアスキターと思ったけどあっさりしてたね、DOGDAYS。すごい化け物だと思ったらそいつも
被害者で助けるわみたいな話だった。結局これが死亡フラグ回避になったのか、なってないのかは
来週になるんだけどもうレオ様はツンツンしなくて良い訳だろう。俺はミルヒ様よりレオ様派なので
もっとサービスして欲しい。まぁ竹達エクレも可愛いけども、伏せって完全に犬じゃないか、わんわんお。
 あの花ゆきあつさん号泣してたね、まぁ「これは、めんまの字だ」で完全にやられたけどな。
ゆきあつのHENTAI女装野郎って部分はたとえめんまの一見が解決した所で尾を引くんじゃないか?って
思ってしまうんだが。そんでもってめんまは日記に書き込む事によって自分がここにいることを証明
する。今までやらなかったのにやったって事はめんまの事で皆がまた喧嘩して別れるのが嫌だった
とかで良いんだろうか。後4話でどうなるんだろうな、あなる幸せになれるんだろうか、玉砕したけど。
 
 ざっくりしか書くことがないというのは良いことなんだろうか。判らん。最近モンハン・ポケモン
をいったり来たりしてる。太剣抜刀は男のロマンだなぁ… ドボルが弱く見える。

 うっかりpixivのエロ麻衣ちゃんを見て思い出したが、日常は本当に豪華声優アニメってだけだな。
EDナレーションに野沢雅子連れてきちゃったよ。なんかネタとギャグはどこいったって感じだなぁ…
もう豪華声優呼んでえーすげぇみたいなのに迎合しちゃってる訳だよな… そんなギャグアニメあるか。
水島監督みたいにギャグ全開でってドクロちゃんは風呂場でエロエロで釣ってたか…
シュール感好きだが、そういう部分の押しが強くなってきてガッカリだわ。後やっぱり博士に
イラっとする。らっきーちゃんねる自体アレだったんだな、俺。