あおい・さおりの新番組(`・ω・´)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)を昼間から聞いた訳だけど、寿美菜子が初回からいきなり
ゲストで二十歳トリオの登場ですよ、若い。
早見沙織が誕生日という事でしょっぱなから誕生日企画という流れ。
全員でクイズに答えつつプレゼントをゲットしていく。それにしてもこの顔文字を「どや」と
読むことにしている訳か。どやぁと合間合間に悠木ちゃんが言うのが気になった。好きなのか。
ノリがやっぱり全体的に若さを感じるトークだけど面白いので毎週忘れずに聞こう。
金曜昼12:30A&Gと。深夜だと普通のテンションなんだろうか。映像付きで見たいわぁ…
そういやサイトのリンクか声優による声ブログとかいうのやってんだね。しこりんと悠木ちゃん
が居るのが気になったが。しこりんって安定の字の汚さなんだな。まぁいいでしょう。
新しい声優情報サイト見てたら、地下アイドル時代の花澤香菜の画像満載のサイトとかあるのね。
どういう状況で撮影したのかわからないけどピチピチの花澤さんがフレッシュだった。
 
 

 シュタインズゲート
 アニメで秋葉原がただの電気街になってました。を見ると凄いインパクトがあるな。
Dメールにより歴史改ざん・バタフライエフェクトっぷりが加速していってるのがすごい引き込まれる
ようになってると思った。でもるかに対するセクハラとかやらなかったな。この辺だよな
男かどうか確かめるのって。折り返し地点で盛り上げるらしいので今後どんどん自体が急変して
いって、ワンクール終了と同時にそろそろ本気だすという燃える展開。
早く世界線飛び回りたいわぁ… だーりん箱で買いたくなるなぁ… 
 
  
 

 画伯安定の音程変化。歌い難さが進むごとに上がっていくというカオス感。小林ゆう本人の
CGPVで話題にもなってたけど、歌詞の詰め込みと歌い方は真似しづらいなぁという印象。
それにしてもサビに出てくるキーゼルバッハってなんだ?
 
 いつになったらカミツレさん出てくるんだよ。しかも来週ソムリエ探偵ってなんだよ、デント
自由すぎるだろ。でもなんか次回予告の背景が街っぽくなってたからそろそろ出ても良いだろ。
今週のアイリスは荒ぶってたな、悠木ちゃんあらぶってた。