なかのひと1

 
 ロザリオとバンパイアcupu2はうちの地方でも約一週遅れで放送されたんだけども、パンツ規制なかったな…
来週からというか今週からはこっちで見るかなと。大してパンツ渇望症でもないしな、まったり千和のキレ妹キャラを
堪能しようかと。それにしても綺麗な画質でEDOPを見るってのは良いもんだな、ロザバンは完全に水樹奈々の歌枠って
OPEDなんだけどもこのOPは結構ぬるぬるって動いてるな、水樹奈々のPVでもトレスしてんじゃねぇか?
パステル調という感じの色合いとディスコダンス?の組み合わせが昭和昭和言われてる感じとマッチしてなくもない。
って気がした。後Wタイアップってあるもんなんだなぁ。
 なかのひとってwebサービスがあって何気に楽しみなんだけど、めずらしいとかレアとかが来るとどうゆう用件で
内の所に来たんだろうな…って思うな。そんな中秋田書店からアクセスがあった。恐らくみつどもえ買ってみた。ってのに
来たんじゃないかと思うんだけども3巻も買ってきた。
 

 作者が言ってる通り登場人物は増えてないんだけども、元々居たクラスメイトに名前と設定与えてモブからキャラに
昇格させるって手法らしい。スクランと一緒だな。今回の話は佐藤君絡みの女子の話と、お父さんは昔佐藤君みたいに
カッコ良かったよって話と、ひとはがガチレンジャーにハマったんだけど誰ともまともに語り合えないって感じで。
ひとはは先生と何気にフラグ立ってるんだけど基本みつばが先生好きだったんじゃないか?と。愛憎の何がしかが
怒るわけではないけども勘違いからバトルして欲しい気もする。
後ひとは経由でツンドリルの杉崎から吉田さんが出てきたんだけどこの子がイチオシだな。太眉毛で恋愛好きでおっぱい。
言う事が無いなぁって感じ今後出番増えるみたいだし期待したい。
ふたばは何かと佐藤君と絡んでるんだけどその所為で佐藤君がどんどん大事な何かを失っていくのは可哀想だなw
顔面セーフとかブラパンツ装着で興奮するとか… みつば内変態ランクでトップになって行ってるのか絡みが無くなって
いってる気がする。
みつばは相変わらずライバル視されてるドリルと対決しっぱなしだけど、どっちも根は良い子なので恥ずかしい目に
合ったり合わなかったり。誘拐さえたと勘違いして生きてて良かったって抱きついたのは良いな。
 後何気に気になったんだけど日常とパワーバランスってどの辺なのかな?って。なんつーかふたば絡みになると
どれくらい非日常な光景が広がるのかと。凍ったプールですっ飛んでくのとかみつばの真似してビンタしたら家庭崩壊とか
エッチでパワフルにも限度あるんじゃね?って思うけどもこれも所謂爆発オチにはまってるんだろうかなぁ…
 4巻5巻と買いたくなるけど惜しいなぁ… 四コマ感覚で連載されてるから刊行が遅いみたいだしな。でも買っちゃうか。
 
 
 ニルファ逆襲のシャア辺をやる。ルート変更あるから2週とか3週で見ないとなぁ…って思うけどもシャアとアムロ
会話は原作通り声も入ってて燃えるなぁ… でもシャアというかサザビーHP高過ぎだろwしかもガトーとかギュネイ・クェス
その他レベル高いメンバーばっかりで雑魚死にそうになりまくった、後シャア相手だとブレンパワードの回避能力も
役にたたねないとかニュータイプは伊達じゃないな、粛清しようと言うものだよ。
何気にリアル系が使い勝手良くてスーパー女ルートなのに全然デカイヤツラを使いこなせてないって言うか図体デカイだけで
やり辛いんだよな、シナリオに合わせて変えれば良いんだろうけど。ゲッターとダイターンはお荷物だわ。攻撃射程とか
バランス悪いしなぁ… 戦艦落とすのには居るんだけど編隊制を利用しろって事だろうかね。