忘れてた・・・

思いっきり忘れてました。ぺとぺとさんの話。小説買ってこようかなぁ・・・
って思うくらいキャラクターが無駄に濃い感じが良い。あと1話だけってのはナシにしてくれ。
1話はなんかあんまり展開が無いって言うかキャラ紹介みたいな感じだった。
植田佳奈が妙な関西弁を使ってるのでなんだか面白い。
あときーやんがなんか変なレスラーやってるんだけど気になるので小説買いたくなった。
でもなんか値段が普通の奴より高いのはそれだけ入ってるのだろうか?
谷山紀章は自作自演でしかも自分でスレ立てする男ですからなーネタスレ面白すぎる。
くぐるの声優さんの名前は知らんけどどう聞いても藤巻バイスだと思う。多分あってるかも。
一般向け作品の名前だろうか。なんか登場人物多めで声優も割と豪華なので続きが見たい。
というか1話より沢山いるのがわかるけど全然出てないって事になるのか・・・。
どっちにせよ見るけどなー。小説も買いに行こう。面白かったら買うしつまらなかったら
まぁ買うだろう。桑谷夏子の演じる眼鏡委員長みたいなのがエロいので気になるよ。

えー今日の事件は詳細が良くわからないのですがダンボールに少女の遺体が入っていたという
殺人事件らしい・・・。
なんか細かい事は全然ないんでわけわからんけど情報もそんなに出てないし
目星と言うか大体は判ってるんだろうかなぁ・・・。
車チェックして探せばすぐに出ると思うんだけども車種の特定とか出なく道路のカメラとか
少女含めた証拠の再確認とか。暴行の後が見られないってのは本当かどうか判らんけど
金目当てでもないし只の殺人か、騒いだから殺したとかか。
集団下校してるとかって言われてるけどどのくらいのレベルで集団下校なのかよくわからんなぁ
近所に人がいないのを見計らったのか、それとも一瞬で車の中に引き釣り込めるくらいの
人間だったのかそれはわからんけど未然に防げない事件ではないと思う。
行き当たりばったりの犯行なんてこの手の事件では少ないわけで通学路をうろつく怪しい車とか
人に目がいかなかったのは住人の目が節穴なのかもしかした住人の中に犯人がいるのか。
でも車での犯行はというか情報はウソ情報でそれで裏を画いてるとかだったら犯人は頭良いかもね
まぁ犯罪やった時点で外道ですけどね。

追記:なんか調べたら藤巻恵理子ではない模様…。声似てるなぁ・・・