まったり

してらんないけど昨日はお祭り状態だったなー。
何祭りかは置いといて。
   
昨日はお休みだったのであまりオタクっぽいことしてませんので、
なんか寝てしまった。あとハリー・ポッター見てた。ハーマイオニー可愛いや。
でかくなっちゃったけどね。
      
なんか情報が細々出てきた広島の事件。
評論家とかの話ってそぉと聞き流した方が良いんだろうかなぁ。
あーいうのってハズレたら何かしらのペナルティとかあるわけじゃないだろうし
なんか適当いってもできるんじゃないかなぁ・・・。
なんて思ったりする。
今の時代マニュアルとか常識とかで犯罪は割り切れないし何かを模倣とかもありえる線だけど
今回はどうだろうなー。と
       
靴下が脱がされていたのはどういった理由なのか?と
いったら当然少女暴行の為だろうと思うけど結果全裸にしようとしてたか、
全裸にランドセルとか考えられるのだが、警察が暴行の後は無いとか遺体に一部損傷があるとか
中途半端な常態の流し方するもんだからなんだか判断鈍るよ。
 
でも脱がすって行為はフェチズムなのかそれとも全部脱がそうとしたのかそれはどっちだろ。
オタクとかじゃない。買ってても幼女への性的欲求の昇華の為の代償とかそんな感じなので
普通のペドフィリオ臭い。ロリコンの方が判りやすいか。
 
で犯行まで扱ぎ付けたものの何故殺害・放置へ至ったかという所に焦点を絞ろうと思う。
殺害の理由は恐らく騒がれたのではないかと思う。
暴行またはそれに準ずる行為をしようとした結果騒がれて殺害する。
だが、ここで問題になってくるのはもし車での犯行ならば時間的に
無理が生じるって事と車で走ってると仮定した場合犯行は数人でも可能。
そして
誘拐した後は車を走らせて何処までもいけるし人が来ない仲間内の家なり山奥の道端でも
いって暴行に及べば良いわけでなにより車内にいれてしまえばガムテープなりなんなりで
拘束も容易い訳で暴行・殺害が目的ならわざわざ通学路付近で放置する必要が無い。
それに暴行だけなら殺す必要性もまったくといって皆無であると。
   
じゃあ何で殺されて、そして放置に至ったのか?
と思考をめぐらせていけば思うのは地域住民の犯行説が有力ではないと思う。
悪い気はするけど疑う事から推理ははじまってくわけで顔が善人顔だからといって
犯罪を起こさないとは限らないのですよ。どこぞの社長さん。
問題はそこじゃない。可能性があるかないかでいったら人間である時点であるのだと。
 
で話は戻して何故放置にしたのかと追う事だがもし外部犯行説なら見つかる心配性も無いし
放置する必要も無い。じゃあ放置する必要性があるという事はというと・・・。
家に遺体を隠しておく事すら危険な人物。もしかしたら調査に関係してしまうかもしれない
人間による犯行。と考えてみた場合。犯行のスピーディーさと、放置の理由に十分だと思う。
犯行に至ったものの暴行未遂で騒がれ殺害。そして家に帰らない事で捜査が始まる前に
証拠を残さないようにダンボールで放置その後ランドセルなり関係あるものを放置すると。
靴下は隠し様がいくらでもあるし取っておいたのかそれとも何かしらの理由があるのか。
もしあるとしたら靴下を隠さなければならない状況。隠さなくてはいけなくなった…。
靴下に犯人の証拠になるものが付着してしまった可能性があるかもしれない。
たとえばなにかの染みだったり、ペットの糞だったりとかイロイロ考えられる。
  
でもって犯人像とかは正直曖昧で信用ならん。
今まで状況証拠の証言の中に犯人による陽動の為の情報が混ざってるとも限らないし。
あとは車での犯行ってのを見なおし。道路のカメラとか調べられないのかと。
  
あとはもしかしたらだけど顔見知りの犯行の可能性が捨てきれない。  
あの通学路でそれなりに評判が良く騙されるような子ではないという子がそうなった理由は
油断。何かしらの理由で油断の後事件に至ると。
あの周辺で少女の顔見知りでもしくは安心できるような間柄そして
家が昼間家族がいなくて誰か一人で男性もしくは一応女性がいる家を探しまわる。
そういうのが良いかもしれないなぁ・・。
  
なんかもーこういう事件が多くて困るな。
後手後手の組織の正義は本当に何とかならんもんかなぁ・・・
元きったって結局は犯人の状況で反応が決まるわけで何が良いかといったら
犯罪はいけないって事が頭に完全に刷り込まれる流れを学生中なりに作っていかないといけない。
正直近年の成人式はまさにそれの現れだと思う。年が成人に満たされるとかいう発想がもう
駄目なのかもしれない。そーいうのはしっかりやってかないと回ってかんよ。
   
何も書く事無いからって一杯書いたなぁ・・・。
早く犯人が捕まれば良いですな。幼女思考は空想で抑えとけと。
もしくは自家発電してなさい。二次創作・オリジナルで。
そういや断っておこう。俺の言ってることは悪魔で妄想なので。全然違っても
キニシナーイで下さい。