間あいちゃうよね?

いやー長距離移動って程じゃないけど日に何度も車移動とかしちゃうと
なんだか夜に眠くなっちゃうよなぁ・・・
警察の捜査が余りにもスローテンポなため犯人は死んだか・逃げ切りました。
馬鹿ならまだ普通に生活できると思ってます。そんな妄言。
    
ぺとぺとさん二巻
原作立ち読みしながらこの後紹介する本を買ったおかげで買いませんでした。
本当にありがとうございました。
ってことでくぐるちゃんがパッケージの二巻!!
妹が出たりぺと子やぐぐる以外の妖怪達にもスポットライトが当たります。
なんといっても斎藤千和演じる妹。妖怪嫌いで眼鏡っ娘
こいつはいいにょみだぜ。ザ・斎藤千和って感じの切れっぷりと幼さが堪りません。
相変わらずどうしても藤巻ボイスに聞こえてしまうくぐるとぺと子とシンゴは三角関係の模様。
でこことはあんまり関係ないけども谷山のきーやんこと谷山紀章ですよ。アニキ。
ジェレミーがしっかりとのっぺらだったり英語がというか全体としてまんまきーやんだったり
きーやんの普段の感じがわかってる人には普通にそれだけで面白いかもしれん。
前でなにやってのよと切れまくってくれた桑谷夏子な赤沢さん。あかなめのしそんのれろれろだ
そうで何よりまず始めに言いたい事は「エロいのですよ。」
何でシンゴだけに反応したかはわからんけどもいわゆるひとつのディープキスで
もう我慢できないの…。なんて良い演技なんだギャルゲーだったらエロシーンとか入れたいよ。
いやー何かピックアップして欲しいキャラだ。エロス。
どうでも良い事だけど石塚運昇ボイスな創聖のアクエリオンのCM。なんか見ていたいんだよな
私はそれを合体と呼ぶ!みたいな指令系ボイス良いな。
     
で話は戻った金の話。
ぱにぽにみれーねよでも保管したいねん。という事で試験に出るぱにぽにだっしゅ!解説本
購入しますた。良いものだよこれは。
編集が良いし誤字脱字も無いと思ったしネタの解説とかもそのさらにネタっぽいところとかも
芸コマで珠玉の解説本です。宣伝しまくりますよ。声優漫画とかもついてます。
キャラ設定はいい感じだしなによりパロディの解説や本当に細かい所の隠し要素まで補完計画で
見てなくても満足だよ。いや見たいけども。
声優インタビューはなんか個性出るなぁ・・・と。雪乃五月サバサバしてるなぁー
こうしてメインキャラのキャスト比べるとわかるけどほぼ全員主役というかヒロインやってるのね
人気声優ばっかりだわ。収録の話とかキャラクターについての事とかもわかったりと。
1と3が欲しくなったよ。買おうかなぁ・・・。なんて
    
久しぶりに見たクレヨンしんちゃんではまたもパロディらしきものが
ひまわりがふもっふとかいったりあと松坂先生がツンツンデレデレで攻めるのよとか言ってる。
ムトウユージかはわからんけどこういうパロネタ増えたなー。うんうん。
ひまわりスペシャル中の昼ドラが男が石田彰で女が松岡由貴だった。
ダメ絶対音感は好調のようだっても二人の声はわかりやすしなー。
石田彰が変なセリフいいまくってるので面白かったです。
クレヨンしんちゃん保志総一郎もそうだけど田村ゆかりとか
最近の声優もちょびちょびと出てたりするのでたまに見ると意外な声優の声が聞ける。
ゆかりんはひろしの会社の女の子なんで時々でてるので出来れば見たい。
俺が見たのはサーキットの狼のパロの時だったなぁ・・・。
     
ぱにぽには見れないかもしれないというか今月は限定版だししゃーないか。
できればかみちゅをゲットしてタマにちゅちゅちゅーっと萌えたい。
田舎っぺ斎藤千和可愛いよ田舎っぺ。
ゆりえ様ぁ〜すみませぇん〜とか良い!