これが噂の薔薇乙女!

アニメ版ローゼンメイデンを遂に見ることにした。
後ついでまほらばをば、、、
   
まほらばはなんつーか作者が全編に出てるのは置いておいて
何か全体としてひっくるめた作りになってるのか1話1話の面白みがそう無い。
キャラに声と動きがついて・・・みたいな感動しかないなぁ。
キャラができってないからそう感じるだけかもしれんけど1〜3話を見た感想はそんな感じ。
なんか絵本とか絡めてるのは良いとして毎回が何かオチと言うかそういうのなしで
投げっぱなしで終わってるのか。続くの前提で話があるみたいな。
あんまりキャラがゆるいんで合わないかもしれん。漫画の緩さが限界であれはもう
形を保つ事が出来なくなったデカプリン状態って感じ。
言う事なんてねーです。
そういえば、ここでほっちゃんますみんが出会ってるのか?
前にもあったのかもしれんけど次回予告とかでコンビになってるな。博士と妖精。
ボケツッコミが逆だけど現実はほっちゃんが天然だからますみんがツッコミに回ってるんだろうか
ラジオとかでもそんな感じらしいし。ますみんボケなのにね。
ボケツッコミか。
 
ローゼンメイデンアリプロジェクトの曲がなんとも印象的。いいよー
なんかのりの出番がやたら多かったり雛苺と真紅がなんかすごい超絶バトルしてたり
アニメオリジナルテイストてんこもりです。壁にヒビ入ってるし。ドラゴンボールか。
力丸乃りこがお姉ちゃんな演技してたり真紅がツンデレ沢城みゆきだったりと
女性が多いなぁつーか女性ばっかりか。JUNも真田アサミだし。
薔薇乙女がすごいぽこぽこでてくるわけですが出しまくっていかんとコメディにもできんから
なぁってことで。雛苺野川さくらがなんか違和感ですけど・・・。
野川さくらの出てる作品あんまり見てねぇしなー。ロリ系な声に聞こえない。
くんくんの内容がしっかりと描かれていていいな。真紅はアレをいつも見てたのか。
翠星石ツンデレトップらしいので期待しよう。桑谷夏子だなぁ・・・
夕映とか赤沢さんとかツンデレ系統が多いので多分良いんでしょうなぁ・・・
ネットでの人気もあるみたいだし。でもなんで真紅がすごい不人気なんだろう。
経緯とか知りてぇなー