うわー

ホントにネタが無い。 ホムペやってこう

ネタが無いので拾ってくる。
マリア様がみてるの新刊。なんとかの白地図?だったかがでるっぽいね。
あとアニメ企画第三弾!ってことでOVAが出るらしい。
最近はまったりしてるのでマリみてブームは過ぎ去ったものの今も活動しているところは
沢山というかそんな昔でもないんで現役だよ。
あらすじがなんともファンを煽る内容で発売前からワクテカ必死だろうか。
なんか瞳子が家からいなくなってそれを祐麒が連れてきてって時点でもうむはーですよ
その後の展開というかストーリー的にここらでスール決まっちまうのかも。
でかいハリガネはとっくにフェードアウトしてるのでドリルの一人勝ちなのに
ツンなのでなかなか絡みません。でもついに本心を話してデレを見せる時が来るのか?
なんだかんだでパラソルさしてからだから長いなぁ・・・。
遂に祐巳×瞳子推奨のファンが歓喜するのか?
でもなんかもう一巻くらい伸びそうな気がしないでもない。
アニメは本編じゃもうあんまり出番が無いであろう可南子の登場が期待される。
小説の通りに行けばだろうけど。
なんかオリジナルとかに走っても良いんだけど良い物になるかはわからんなー
でもラジオも始まるみたいだしどんどんまた盛り上がっていって欲しい。