いつも

なんかまたネタ無いですよ

天使にラブソングを
まったり見てました。何度も見てるけど面白いなぁ・・・合間合間で花より団子見てたけど
石田彰が歌ってるんだけど本格的の所が外人さんになってるなぁ。
石田彰が歌わないのはどっかに表明見たいなのがあったけど別に歌っても
商品価値は十分にあると思うけども歌わないってんなら仕方ないか。

特に語る事も無い。
ホムペやるとか言ってなんも書いてねーし。
駄目だな。どうしても障害つきまとう。
コレはなんか因果関係だよなー。必要としてる事は必要としてる時には
一向に起こらないんだけど必要にしてない時には必ずといって良いほど起こってしまうと。
頑張ろう。むしろリアルで生々しく。

人口減少してるよーとか言われてる最中にまた殺人事件ですよ。
ですよなんて明るい口調で言ってる場合じゃないんですけどね。なんか殺すのは意味無いって
わけじゃないんだけど殺すならやっぱり屈強な男でーってのはどうでも良いんだけど
なんでこう殺してしまうのか?と
金が目的ならもうちょっと上手くやれないものだろうか。
人一人の命は金には替えられないものかもしれないけど換えたらっていうか
何かに利用するとしてそれは潜在能力だとか人間の限界だとかそれに依存するかもしれないけど
それでも殺してしまうよりは価値があるというかなんんかすごい不謹慎。
警察はどこまで情報を漏らしてるのか?ってのは前からすごい気になってる。
地方各局を始めとするNHKとかが何十年も再放送で埋め尽くされたテレビ欄を
誰も何も疑問に思わなかったのかもそーだけどなんかどこからわかってんの?と
捜査が下手糞っつー程でも無いんだろうけどでも未解決の殺人事件とかって有名な事件意外は
公表されないんじゃないのかと?
今時効寸前の事件がひとつあるみたいだけどそれって常に考えてないわけで
今更焦って何してんの?としか事件現場とかその時の雰囲気とかいろいろ考察材料がもはや
風化してしまってる最中でどうしてコレが解けようか。遺族の方も賞金出してたって
どうしようもないだろう。なんかこー言うのは言及されないってなんかなぁ。
その時は必死だったけど今も必死だよってのより俺達は頑張ってるから問題無いよみたいな?
それは政治家が良く使う隠蔽工作と何ら変わり無いものではないかと思うのは何もしてないから
かもしれないけどそれでも俺はなんか嫌だな。どうせ市民に力借りるなら最初っからしろと
しか。

なんかインフルエンザで世界が変わってくれればと思ってしまう。
戦争というわけではないけど病魔という絶対敵に数十万人もの人間が死んでそれから
また世界が動き出すってのは戦後のそれと何ら変わり無いものかなぁ・・・違うか。
正直インフルエンザも怖いけどタミフルでやばくなった人間たちによる
サイレントヒルみたいな町になるのだけは勘弁して欲しい。幻覚症状とかが普通に副作用って
どうしろというのだよ?上の方は・・・。