見終わる

RODを全巻見終わった・・・。
六巻止めだったので中途半端な感じだった。
789と一気に見続けてエンディング。
3人の紙使い能力の秘密やら、ジェントルメン復活の最後や、
前作から続くいざこざの消化。
読子アニタのコンビは結構凸凹だったりする。
実は仕組まれた思い出だったり、与えられた能力だったりしたけど、
姉妹の絆のほうがより確かなものだったと言う話。
ジョーカーが知識の大量な流れ込みによりアーパーになったけど、まぁいい。
でもエンディングで目に光が戻って、ラブラブなウエンディさんの前から消えたので、
何かの伏線かなぁ・・・と思うけど次回作はあるのかどうかわからん。
まぁ多分ないと思いますけど・・・。
いろいろあったけど大団円かつハッピーエンドだったので良かった。
なんか見てる最中ずっとおねがいティーチャー見てぇなぁーと思っていた。
羽音たらくだし作画云々は別として、作中に登場してくる写真はおねティを
彷彿とさせるのでみたいなぁ・・・。
みずほ先生もいいんだけどみんないいね。苺とか苺とか苺とか・・・。
漫画版はオリジナル展開なので苺と標輔がくっつくんだけど納得いかなかったり。
テレビ版だと楓と思いっきりバカップルやってるし、、、
全体通して楽しい感じ。まぁなによりハッピーエンドが良いって事だけど。