撲殺って

ドクロちゃんを完全後の利で購読。
確かにぶっ壊れた文章と言うか表現方法が擬音だらけとかイロイロありますが
面白ければなんだっていいんですよってことだ。
ぶっとんだキャラクターどもが今日も桜くんをぶちまける。
某錬金並にぶちまけるねぇ。比じゃないけど・・・・
1巻にしてぶちまけ100回はいってるって主人公セクハラし過ぎ。
5巻まで買いたくなる勢いだよ。
でも今はファントム・キングダム!子安!子安!水橋!
最強の癖に馬鹿なゼタのせいで魔界崩壊。
本人はインバイトするだけで、戦闘に役立たんし・・・
豪華声優陣はいいね。玄田哲章かわいいキャラやってるしミッキー!
キーキャラはプラムとトレニアみたい。
チョロッとでたけど、能登能登ですよ能登!自キャラになるのか気になる。
早くも仲間がバールバール言ってるし・・・
ゼタで2000だから今回は9999とかになるんかな?倒したことないけど・・・・
はやく若本規夫池田秀一の声が聞きたいなぁ・・・。