魔帝降臨!

豪華なメンバーが続々と登場してますファントム・キングダム
シードルに続いて、トレニア、魔帝ロイヤルキングダーク三世。
池田秀一能登麻美子若本規夫ですよ。
いろんなサイトでクリアしましてとか書かれてるけど敵強くて全然進まん!
レベル上げまくって博士とかソードマスターとか機械とか投入しても勝てなかったり、
まぁ勝ち残れるけど死人が多くて・・・。
料理人とアーチャーとプリニーと雷神?ヴァンパイア?後は何だろ。
アイアンなんとかとかなんとかオーガとか出たなぁ・・・
料理人バランスいいから作りたいけどまだでないし・・・・
後5魔界だけどサロメでてません・・・
マルチエンドって選択したダンジョンって事かなぁ?分岐したり。
プラムのダンジョンはたまに化け物が出てきます。
あと下手に敵にインバイトさせるととんでもない事になります。
自分はゼタリンチされそうになりました・・・。
でも魔砲手に入ったので良かった。箱も出たけど余裕ねぇって・・・
団扇と磁石が現在のほしいリストですかね。
リーダー強くなんないので厳しい。ソードマスターとサーベルタイガーの
刀コンビで頑張るしかない!!!