速攻プレイ

ストーリー進行が遅いのでちゃちゃかやってみたり。
四つ目のダンジョン辺りから敵の編成が極悪なものになってきます。
こっちレベル20代なのに200って勝てるわけないじゃないか!
敵ひきつけて終わらせましたが・・・
背徳者サロメ登場でさらにストーリーが進展。
トレニアにプラムが噛み付くも逆に悔しい目にあったり。
その首跳ね飛ばすぞとシードル池田秀一がさらりと言ってくれる。
二度目のアレク戦で(アレクの部下)でレディコマンドが登場。
ヴァンパイアも登場で上級職がちらほら見え隠れしてきました。
プリニーとアーチャーはようやく作成可能に。
料理人はいまだでずどうしたら出るのかわからない状況。
定量倒すと出るのが日本一のセオリーっぽいけど・・・
かなり倒してきたんだけどでねぇなぁ・・・
刀のピーキーさにはまったりする。