ファントム終わる。

案外短かったファントム・キングダム
魔王全員出したり、隠しキャラゲストキャラとやることがまだまだあるわけですが、
やり込みとしてはこれぐらいでいいんじゃないかと思ったり・・・
今回はレベル100があっという間にいってしまう感じ。スピーディー!
ストーリーはぼんやりしてるけどこれはこれで妄想できると言うか、まぁマルチなので
まだまだなにも言えないけれども・・・。
隠しキャラに次回作の主人公が居るとの情報があるけどどうなんだろ?
女で二丁拳銃。キャラデザは原田たけひとかな?
バグが多いみたいなので下手なプレイはやめておこうと思ったり。
ブレイブよろしくどこまでいけるかやったらバグりそうだし・・・