krr

久しぶりのDVD!DVD!
けろっとケロロを見たり。バンダイはパロディし放題ですな。
キリシア・ザビ?の人はまんまじゃないですか。
623進入のときは完全にエヴァンゲリオンだしBGMもATフィールドも・・・
行きまーす!とかホワイトベースとか左舷弾幕薄いぞ。なにやってんの!!と
名言もしばしばだったり。
能登麻美子大活躍ですなぁ〜。モア殿は声があると破壊力が数万倍です。
4巻目にして早々登場のドロロに注目したい。
クルルに子安は無茶キャストかと思ったらそうでもなかったり。

新作も見なきゃ!
撲殺天使ドクロちゃんネコミミモードとか。
カレイドスターやっと見れる。でも新たなる翼が借りられてる!!
ファンが居るのはうれしいけど見たいものは見たいんだ!!
アンソロ前に行ったらあったのに今日行ったらなかったり・・・
カレイドは着実に来てるね。終わりなく続く すごい カレイドスター